SSブログ

リヴリー始めて3ヶ月★ [リヴリーアイランド]

 

リヴリーを始めて3ヶ月ちょっとになりますが、やっと最近GLLにも入って

島もカスタマイズできるようになりました★

ちょうど入ったのがハロウィーンの時期だったので期間限定リヴに変えようかと

思ってたんですが、気づいたらクロメに変われる日にちが過ぎていました(汗;)

なのでトビネのままだったんですけど、最近間違えてピグミーに変えてしまい

ました(汗汗;) 間違えてって表現変ですね;

変えるつもりなかったんですけど・・・GLL初心者なもので、とりあえずやってみた

ら変わってしまったというか何というか(笑)

なので今はピグミーです; 

出来ればユキムグリになりたいですね★あとケマリもいいナ~と思います☆

なるにはどうしたらいいんでしょうか?マダラカガのリヴ友に聞けば分かるかな?

普段の周りにいる友達でリヴやっている人いないんですよね~><。

だからリヴ掲示板でリヴ友達作ったんですが、他の話ばかりカキコして、変身のこと

とか聞いたことなかった;

レアリヴリーになる方法、教えてもらおー!というか、教えて欲しい★

で、11月にGLLに入っていると4000ddもらえるんですよね♪

ddのチェックとかしてなかったんで、いつ貰ったのかよく分かんないんですが(苦笑)

前から欲しかった「羽毛の島」、放浪中に激安(多分)で見つけてddが足りたので買って

しまいました!

5000ddでした★ 安いですよね~??

クリスマスツリーGも1500ddで買いました♪

でもクリスマス時期にはまたいろんな限定アイテムが出てくるんでしょうね☆

 

最近は島にいるときはユキムグリに変身して過ごしてもらっています★(笑)

 

 

The Book of Livly Island リヴリーアイランド公式ガイドブック

The Book of Livly Island リヴリーアイランド公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2005/04/22
  • メディア: 単行本
 
TJムック「リヴリーアイランド 育てて遊ぶワクワク新聞」 (TJ MOOK)

TJムック「リヴリーアイランド 育てて遊ぶワクワク新聞」 (TJ MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2006/07/21
  • メディア: ムック

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 3

G.L.L加入おめでとう~
私も今年6月からリヴを始めました。楽しいですよねvv

限定リヴですが・・・ケマリのネオベルは2年前かな・・・?
今年のゴールデンウィークでは、日替わりでユキムグリ、イッカク、ヴォルグ、ヘンプク、カンボ、オサナ(新種)だったらしいです。

私は今、トランシロン製のマダラになっています。
限定種になりたいなら、トランシロンかゴールデンウィーク待ちですかね;;
もしかしたら季節のイベントで新種が発表されるかも。
なりたい種類のネオベルが出るのを一年以上待っている人もいるとか。
by (2007-11-07 07:58) 

せんり

コメントありがとうございますo(^▽^)o
GLL入りおめでとうございます!!!
羽毛の島うらやましいです(≧▽≦)
今一番欲しいかもw
by せんり (2007-11-07 19:23) 

Liddell

Yuzuさん
コメント大変参考になりました☆
限定種になるの、結構大変そうですね;
でもユキムグリになりたいので頑張ります><!!


イタチさん
コメありがとうございます☆
GLL入ってすぐ羽毛の島入手は幸運だったかも?
なんか売った方がお気の毒です・・(笑;)
by Liddell (2007-11-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。