SSブログ

リヴリー始めて8ヶ月。 [リヴリーアイランド]

あっという間の8ヶ月でした。
GLLには入ったり入らなかったりですが、
イベントがあると入りたくなりますねー。

でも今回のバレンタインには入らなかったです・・なんか色々する時間がなくて><
ほんと時間が欲しいです!←切実;


うちのリヴリー、景虎は今ワングです♪
でも本当はユキムグリにしたいんですヨ。
ワングも可愛いけど、ユキムグリには惚れましたw 
またいつか近いうちに登場してくれないかな~・・・あ、でもユキって付くぐらいだから
冬限定?!
・・・道のりは長いかもです・・・
ユキムグリに官帽乗っけたら結構イイかもwなんて想像してます;;

景虎の名前はお分かりかと思いますが、長尾景虎様からいただきました♪
はっきり言って凄く好きで敬愛しているお方ですw
(余談ですが、ドラマ風林火山のガクト演じる景虎は今まで一番カッコ良かった~^^
とは言ってもそんなに演じた人を知ってる訳じゃないんですが;)

29日の限定だったネタツザル(名前合ってます?;)ってなんかファニーでカワイイですよねw
まあ、私の好みではないんですが(汗)飼ったら結構可愛いかもですね★

あと友達がマダラカガを飼っているんですが、こちらは結構好みです!あの歩き方がgood!!

ってことで今日はマダラカガを擬リヴしようかと思ったんですが、難しい・・・;
結局ただのオリ絵(落書き)になりました;;

(ちなみにうちの景虎島にはサイドバーのURLから行けます♪)

リデル絵08着彩.jpg

スクアーロです・・・(完璧ウソw)


今うちの島はこんな感じです↓

景虎島_羽毛01.JPG


あ、あと最近ブログペットを始めました★
フラクタルっていいます。
フラクタル幾何学から取りました。
何か変な言葉言いますね、こ奴はw
何がどーなっているのかよく分かりませんが、結構カワイイですw
後ろの銀河は自分で貼り付けました。なんか、フラクタル、吸い込まれそうです・・・

 


The Book of Livly Island リヴリーアイランド公式ガイドブック

The Book of Livly Island リヴリーアイランド公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2005/04/22
  • メディア: 単行本



TJムック「リヴリーアイランド 育てて遊ぶワクワク新聞」 (TJ MOOK)

TJムック「リヴリーアイランド 育てて遊ぶワクワク新聞」 (TJ MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2006/07/21
  • メディア: ムック



nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 7

空楽

はじめまして。 ご訪問、nice,コメントありがとうございました!   今、次男「高2!」 ブログ拝見して すげ~!! 連発です。 猫お好きなら また 遊びに来てくださいね。

by 空楽 (2008-03-05 13:56) 

るう

ユキムグリ可愛いですよね^^*
ユキムグリになれるといいですね!!
今日の絵も素敵です☆
擬リヴは難しいですよね!
一回だけ描いた事がありますがそれ以降描いてません(^^;
by るう (2008-03-05 16:41) 

にゃお

8ヶ月ですか!すごいな~私も早く島を飾りたいです。
擬リヴもいつかやってみたいです~。
by にゃお (2008-03-05 23:25) 

響(きょう)

限定のリヴリーが、数年後にはステータスになるのかも、
ですね。(^^)
by 響(きょう) (2008-03-07 14:21) 

梨花

ガクトさんの景虎は本当に素敵でしたよね!!
そしてスクアーロ!(笑)
似てます似てます!!ちょっとだけこっちを向いて、ギロッと睨んでたりしたら…(>▽<)ドキドキ。
Liddellさんは数学がお好きなんですか?
フラクタルってカオス理論とか、そういうのに出て来ましたよね!
by 梨花 (2008-03-07 20:50) 

Liddell

空楽さん
空楽さんのおうちのネコちゃんホントに可愛いですね!
私はかなりのネコ好きなので、猫写真は大好きです★
また伺わせて頂きますネ^^

るうさん
ユキムグリ可愛いですよね!!空虚っぽい目も可愛い★
ホントいつか変身したいですw
あと擬リヴって難しいですよね~><特にマダラカガはヤモリ?
イモリ?系なんで;
でもるうさんの擬リヴ観てみたいです☆

にゃおさん
リヴ入りおめでとうございます~★
GLLに入れば色々アイテムも入手できますし、ヤミショップでも
いろいろ買えますし、島の飾りつけ楽しんで下さいネ♪
擬リヴにもぜひ挑戦してください☆
にゃおさんが描くブラックドック観てみたいです*^^*

梨花さん
ガクトの景虎マジカッコ良かったですよね!^^
普段ガクトのファンって訳じゃない自分ですが、風林火山の時だけは
ファンになっちゃいましたw
スクアーロ・・・後から何となく「コレちょっと似てないか?!」wとか
思っちゃったりしてw 有りえないんですが・笑。
数学はかなり苦手ですw カオス理論は面白そうですけど、
頭の悪い学徒の自分には難しいですorz
by Liddell (2008-03-07 23:26) 

Liddell

響さん
確かにそうなるかもですね!
でももう変身できない種があると思うとちょっと寂しいです><
by Liddell (2008-03-08 15:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。