SSブログ

NARUTO絵 サスケ・サクラ [コミック]

こんばんは★
春風邪が治ったのか、治ってないのか、花粉症のせいで
よく分からないLiddellですorz

今回のタイトルはそのままですね。
まあ、絵というよりはらくがきなんですがw

らくがきに1枚平均5時間前後かけている私なんですが、
上手い人なら多分1~2時間もあればパパッと描ける
レベルなんでしょうね・・・と思うと時間を無駄にしてる
のか?と悩めるLiddellなのです。

bannar03.jpg


まあ、そんならくがきを1枚。「NARUTO」第一部のサスケですw

リデル絵サスケ02_01.jpg




bannar03.jpg


突然ですが、私は17の時に初めて海外へ行きました。
親戚のお姉さんと2人でロンドンとパリへ。
(ちなみにバイトして自力で行きましたw 親が反対気味だったので;;

主に美術館めぐりって感じでした★
パリではポンピドゥーも良かったけど、やっぱりルーヴル
美術館が一番印象に残ったかな♪(モナリザにも会えたし^^

食べ物はロンドンもパリもイマイチ~~><
お肉食べられないし、色々困ったです、はい。(ブリティッシュエアウェイズ
だったので機内でも困った;;

レストランで一番美味しくて、面白かったのは、パリの
ゲイレストランでしたw
ギャルソンがみんなGAY(おネエ)の方々のお店ですね。
同席した知人の男の人に優しくしてましたっけw(汗;
若い女の子そっちのけかい!w(←わたしのこと

ま、そんなわけで、また色々海外へ行きたいと思っている
Liddellです。(そんなわけって・笑




bannar03.jpg


桜の季節真っ盛りってことで、らくがきその2は
サクラちゃんで★


リデル絵サクラ01_05_小_サイン.jpg


サスケもサクラちゃんも、時間掛かった割には
まだまだです・・・・・ツライっす;;

おまけ。サクラのアップショットですw


リデル絵サクラ01_01_ウエストアップ.jpg





こんなのが発売されてました!

PAINT JUMP Art of NARUTO-ナルト

PAINT JUMP Art of NARUTO-ナルト

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: コミック



nice!(55)  コメント(29) 
共通テーマ:コミック

nice! 55

コメント 29

Erua

 私はオルセーの雰囲気が気に入りました。でも、ルーブルは別格ですね。朝一で、地下鉄の入り口からほとんど人がいないときに黒山ができそうな絵のところへ走っていって、博物館員に笑われました。
 中華料理はその土地の好みに合わせるので、パリの中華料理が一番美味しいそうです♪ 一番無難ともいいますがw
 Lindelさんのイラストは透明感があって素敵ですね。お体に気をつけて♪
by Erua (2008-04-04 05:54) 

Liddell

Eruaさん
早朝コメ返ですw
私もオルセーも良かったです★
ちょうど17歳以下がタダだったので、ちょっと得した気分でしたw
私の好きなモローの絵の前で写真撮りましたっけ^^
中華ですかー、そうすれば良かったです><;
パリのほうれん草サラダは最悪でした;;
イラスト、褒めていただけて嬉しいです!ありがとうございます★~
by Liddell (2008-04-04 06:20) 

けい

nice!&コメントありがとうございます!
サスケさんがめちゃめちゃかっこいいですwww
なんかファイナルファンタジーとか
ナルトのゲームとは別のジャンルとかで、出てきそうですね。
サクラちゃんもきれいですね!!そしてかわいいですww
わーパリとロンドン行ったことあるんですか!!
すごいですね!私まだ日本から出てません;;
by けい (2008-04-04 08:54) 

藍

コメント頂いたので早速来てみました☆
サスケ格好良いです!雰囲気が凄い好きですッッッ(≧▽≦)b
サクラちゃんも花びらが手の上に散ってるのがッww
Liddellさんの絵の雰囲気気に入りました!また来ます♪
by 藍 (2008-04-04 10:15) 

ニャナ

すごいです!!いつものコトながら!!
私まだ海外行ったことない;
なんか習い事の1級合格したら北海道とか言われてますけど…
「それってただ単に自分が行きたいだけでしょう!!」本音です。ハイ。
(↑と言うか国内じゃん)
それにしても(戻った)うまいっす!!
とくに…両方!!(ぇ

私花粉症の症状今頃になってでてきました。
「今年は症状でなかったぞ~!!」喜んでいたのに。

ワケわからんコメントすみませぬ。
by ニャナ (2008-04-04 10:20) 

nomi

NARUTO好きにはたまらない作品ですね(´崙`.:;)お上手ですわ~。
わたしには5~6時間かけたって無理 T_T
これからもステキなイラスト楽しみにしてます。
by nomi (2008-04-04 11:28) 

Liddell

けいさん
コメントありがとうございます!★
FFみたいな感じですか~^^
そうですね、色使いはアニメっぽくないので
ちょっとNARUTOのイメージとはちがうかもですw
でもお褒め頂いてホント嬉しいです!*^^*
ぜひ海外行ってみて下さい!カルチャーショックが凄いですよ♪

藍さん
ご訪問&コメントありがとうございます~★
サスケの雰囲気を気にって頂けてうれしいです^^
サクラちゃんも褒めて頂けてホントに感謝!!
絵の雰囲気を好んでもらえるとホントにうれしいです♪
まだまだ下手な絵ですがまた来て下さいね★
by Liddell (2008-04-04 13:53) 

Liddell

ニャナさん
そんな凄くないですよ~><
でも下手っぴな絵を褒めてもらえると嬉しいです♪^^
両方とも気にって頂けたようで感謝です★
海外はいいですよ~!日本とは違う!(当たり前w
北海道もいいじゃないですかー★日本の海外ですよーw
花粉症は忘れた頃にやって来るといいますので(嘘
気を付けてくださいね!

nomiさん
そうですかねー^^
NARUTOファンにだけでも喜んで頂ければ幸いなんですが
まだまだな下手っぴな絵なので、NARUTOファンの
皆様にも気に入って頂けるか、不安ですよ~~;;
はい、これからも何とからくがき頑張っていきます!^^
(いつイラストと呼べる日が来るのか・・・それは謎。
by Liddell (2008-04-04 14:05) 

鈴麗

サスケもサクラちゃんもスゴいです!!
タッチがすごく素敵で、うっとりしちゃいましたvv
by 鈴麗 (2008-04-04 15:35) 

k-sakamama

イラスト、上手に描けてますよ。
17歳で、海外旅行良いですね。
ご両親に感謝ですね。
by k-sakamama (2008-04-04 15:42) 

Liddell

鈴麗さん
コメントありがとうございます!★
すごいと言って頂けるような代物じゃないんですが
とっても嬉しいです^^
ホント、ありがとうございます!これからもらくがきですが
頑張りますw

k-sakamama さん
上手く描けてると言って頂けると安心しますw
ホントに嬉しいです!ありがとうございます★
海外旅行は、高校の時バイトしたお金で行きました!w
親は、17で海外なんて・・・って言ってあんまり賛成して
くれなかったんですよ><
なので、バイト頑張って自力で行きました^^
by Liddell (2008-04-04 18:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございます^^
花粉症気を付けてくださいね!
うわ!自分もナルト好きなのでたまりませんね!!
凄くサスケもさくらちゃんも上手です!
是非今回も紹介させて頂いていいですか?
そして17歳の頃にヨーロッパに!!
凄いですね~自分には夢の世界です^^
by qoo2qoo (2008-04-04 20:08) 

春姫

私もパソでお絵かき始めたら軽く4時間くらいいきます・・・
Liddellさんは丁寧なので、時間がかかっても良いと思いますよ!
私なんか時間かかった割に、もうこれでいいや~ってやっちゃって雑になってたり・・orz
サスケもサクラちゃんも素敵です!構図とかも良いと思います!!

ルーヴルは人生で一度は行ってみたいですね~!
すっごい広いんですよね^^モナリザとかも見たいですvv
ゲイレストラン面白そう~!!
by 春姫 (2008-04-05 00:07) 

梨花

わーっ!!!なんですかっ!この激カッコいいサスケ君は〜〜っ(≧▽≦)
ポージングがとても良いです〜〜!
サクラちゃんの立ち姿も自然でいいですね!
Liddellさんの絵はとてもバランスがいいのですね!
線も塗りも素敵だなあvvv
私も絵を描くのにものすごく時間がかかりますよー;;
ゲイレストランというのに、興味津々です(笑)私も見てみたい♪
by 梨花 (2008-04-05 09:29) 

ちむにー

nice&コメントありがとうございましたーw
サスケ・・・(´Д`*)ハァハァ←
格好良い感じもするし、まだ幼くて可愛い感じもしますね^^
サスケはちーさい頃のが好きです・・・。
最近つまんないです(何が)

パリ!いいですねー!行ってみたいものです・・・。バイトで自力って所に拍手です。努力家さんなんですね・・・!

それでは♪
by ちむにー (2008-04-05 11:43) 

響(きょう)

花粉症、良い薬ができると良いですね。(><)
by 響(きょう) (2008-04-05 13:53) 

にゃお

海外旅行は新婚旅行しか行ったことありません・・・。ルーヴル美術館いいですね!一回行ってみたいです!
サスケ素敵です!サクラちゃんも!雰囲気が好きです。
私は絵はちょこちょこ描いてるんで時間はどれくらいかかってるかわからないのですが・・・トータルするとやっぱり4時間ぐらいでしょうか。みなさんどれくらいかかって描いてるんでしょうかね?
by にゃお (2008-04-05 14:23) 

バラカス

おおお!
サクラちゃんとサスケ君素敵ですね!!
海外旅行?!いいですねー!
自分は・・旅行という旅行は行った事がないです^^;
いいですなー
by バラカス (2008-04-05 19:06) 

Liddell

qoo2qoo さん
花粉症早く良くなって欲しいですorz
qoo2qoo さんもナルト好きなんですかー!!
褒めて頂いて嬉しいですw紹介?!あ、ありがとうございます*^^*
海外旅行はバイト先の店長が勧めてくれました!40近く歳の離れた
私のOGです^^

春姫さん
やっぱり時間掛かりますよねー><
真剣にのめり込むと5,6時間経ってます;
普通はトータルで3,4時間かな?
構図を褒めて頂けてとっても嬉しいです★
ルーヴルは迷子になりそうなくらい広かったですよw
モナリザの周りに人だかりがすごくて;
ゲイレストラン、普通の人も入っていて、美味しかったです♪
見てるのも面白かったですね^^

by Liddell (2008-04-05 21:19) 

Liddell

梨花さん
激カッコいいなんて嬉しいです~~★^^
自分では何かおかしくないか??とか色々思っていたので;
バランス悪いと思うんですが、バランスとるのがお上手な梨花さんに
言って頂けるなんて感謝ですッ♪♪
ポーズはいつも迷いますね;色々描けないんで><
梨花さんも時間掛かかりますかー?ていうか掛かりますよねー、
イラスト濃密でいらっしゃいますし^^
ゲイレストランに喰い付いて下さって(笑)ありがとうですww
知人の男性がそちらの方だったようで、紹介してくれたんですよw


ちむにーさん
こちらこそありがとうございます!^^
サスケ、気にって頂けたようで嬉しいです★
私も性格は第一部のサスケの方が可愛くて好きですよw
第二部は、ちょっと変わっちゃっいましたもんね><
でもまた昔のサスケに戻って欲しいです!
パリ、ロンドンはホントにカルチャーショックでしたよw
どうしても行きたくてバイト頑張りました^^
by Liddell (2008-04-05 21:34) 

Liddell

響さん
ホント、花粉症辛いです><~
風邪と重なるとさらに最悪で・・・
市販の花粉症薬はあまり良い効果がないですし
病院の薬でさえもイマイチなんですよね。
私は万年花粉症なので、もっと良い薬が出てくれないと
これから何年もずっとキツイです><;
新薬待ちですね。


by Liddell (2008-04-05 21:40) 

Liddell

にゃおさん
新婚旅行!!!(笑)なんて良い響き!^^
どこへ行かれたんでしょうか?w
私も西欧以外にも色々行きたいです♪ インドとかヨルダン・イスラエル
とか!!
時間掛かった割にはまだまだな絵を褒めて頂いて恐縮ですッ><
にゃおさんでもトータル4時間くらい掛かるんですね。
まあ、でもそのくらい掛けないとイラストっていえないのかな?;;
にゃおさんの絵はらくがきじゃなくて、完ペキイラストですもんね!^^
見習いたいですw

バラカスさん
わわ、お褒め頂いてうれしいです!!^^
ありがとうございます★
桜の時期なんでサクラちゃん追加してみましたw
海外は、貧乏旅行でもいいので、行ってみる価値はあります
よー!!
機会があればぜひ行ってカルチャーショック受けて来てくださいw
by Liddell (2008-04-05 21:51) 

えありす

大人の絵って感じで素敵ですね^^
拝見させて頂いて勉強になります~☆
ザックスとクラウド楽しみにしています♪


by えありす (2008-04-05 22:18) 

響(きょう)

時間をかけて絵を丹念に描いておられるのですね。

私は、基本、ドイツ・スイス・オーストラリアなど、
親日的なところにしか行ったことがありません。

いつも積極的なご参加、ありがとうございます♪(^^)
by 響(きょう) (2008-04-06 13:08) 

Liddell

えありすさん
大人の絵なんて言っていただけて光栄です!^^
まだまだな絵なので勉強になるかわかりませんが・・><~
ありがとうございます★
ラフなイラストになると思いますが、ザックスとクラウド載せる
予定です。(一応予定ですが^^;

響さん
時間を掛けている割には丹念さが出ていないのが自分でも
残念です><
もっとレベルを上げられたらいいなと思います!^^
ドイツやスイスなど、いいですね~★街並みが素敵そうですし
時代を感じられそうなのでとても行ってみたいです!
こちらこそいつもコメントありがとうございます^^
by Liddell (2008-04-06 17:19) 

HAL

今のサスケ君は可愛げが無くなっちゃいましたよね〜(^^;)
by HAL (2008-04-07 00:32) 

Liddell

HALさん
ホントそうですよねー><;;
昔の可愛げは一体どこに・・・(泣~
今は今でカッコ良いかもしれないけど
性格は昔の方が絶対良かった!w
by Liddell (2008-04-07 15:24) 

るう

サスケ君カッコいいです^^*
躍動感があっていいですね!!
サクラちゃんの立ち姿も凛としてて素敵です!
自力で海外旅行凄いですね!
ゲイレストラン!!
興味深いですな~(笑)
by るう (2008-04-07 19:42) 

tomo_23

ナルトはウチの娘も大好きでコスプレもしていたので
服を手伝って縫わされました(^^;)
よく知っていますよ
絵がお上手ですねっ☆

by tomo_23 (2008-04-19 20:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。