SSブログ

NARUTO絵 我愛羅・仔サスケ [コミック]

さっそく5月病の予兆が現れ始めているLiddellです(早ッ

ダメですねー、環境適応力はある方なんですけど、
ダメな時はダメですよね、やっぱり・・・・w

まあ、でも6月頃にはコロっと忘れているかもしれません(結構げんきん

bannar03.jpg


新ドラマ、アニメ、始まりましたね!
私は今のところ・・・・・「ごくせん」第3シリーズ待ちですw^^

アニメは・・・・コードギアスは観始めてますねー。あと、良く知らないけど
いくつか深夜アニメを観ていますw
Gファンタジー系とか、コミックブレイド系とか、よく分からないんですけど、
雰囲気が良さそうなのは観ようと思って★
(そういえばルルーシュってキャラデザインがCLAMPさんですけど、
CLAMPさんの「X」をアニメで観たいなー!あの漫画途中で終わってるけど
もう描かないのかな?)

あ、あと「イタズラなKISS」は観てます~♪ 親戚のお姉さんに原作を
貰ってから、面白くて大好きな漫画で、アニメ化ってことで観始めました!
琴子可愛い~♪

前期から引き続き観てるのは「ペルソナ」くらいかナー。
まあ、ずっと観てるNARUTOとかリボーンとか銀魂とかは別ですけどねw
そういえば、銀魂って一部地域で終了ってホントなんですか??
ホントらしいって聞いてびっくり!
またイタズラかと思ってましたよ。


bannar03.jpg


最近あんまり出てこないのが寂しいけど、第二部で大好きなキャラになった
「NARUTO」の我愛羅、描いてみました。
(落書き2バージョンでお届けw


リデル絵我愛羅カラー03.jpg
こちらは線を強調した画




リデル絵我愛羅カラー04.jpg
こっちはちょっと厚塗り。(でも水彩っぽいって言われた;


第一部ではすぐに?血しぶきを飛ばす、かなりヤバイキャラでしたが、
ナルトに感化されて第二部ではとってもカッコいい指導者(風影)に
なりましたね★


おまけは小さい頃のサスケ。
かなり雑なのでお許しください~~~><;


 




仔サスケですw

リデル絵サスケ03_03.jpg















リデル絵サスケ03_04.jpg

2バージョンでUPしましたw
線が雑ですみません~~~~~;;


bannar03.jpg


皆さんは新生活どうですか?
学生サンは入学と進級でいろいろ大変だと思うけど、頑張りましょう♪
新社会人サンはもっと頑張らないとですね!
でも、頑張り過ぎないようにしないといけないですよね~!^^
お子さんを持つ主婦の皆さんもマイペースで頑張ってください★
私も新しい学校でマイペースで頑張ります~♪



 


NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス)

NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/02/04
  • メディア: コミック



NARUTO (巻ノ1)

NARUTO (巻ノ1)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/03
  • メディア: コミック



PAINT JUMP Art of NARUTO-ナルト

PAINT JUMP Art of NARUTO-ナルト

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: コミック



nice!(52)  コメント(27) 
共通テーマ:コミック

nice! 52

コメント 27

憂梨

きやああ!!(ぇ
絵うまいです!!
綺麗…(*´ェ`*)

どうしたらこんなうまくかけるんですか!?(ウザッw

すいません、突然、失礼しました(*ノωノ)
by 憂梨 (2008-04-14 20:53) 

えありす

仔サスケくん色が綺麗ですね~可愛い^^
by えありす (2008-04-14 21:05) 

ユウ

五月病どころか、八月くらいまで鬱状態が続きそうです。
by ユウ (2008-04-14 21:06) 

るう

我愛羅カッコいいです^^*
どちらも好みです!!
私もいくら厚塗りしても水彩だって言われます;
私の絵とは違って厚塗りになってますよ!^^v
仔サスケ君可愛いです!!
空でも眺めているのでしょうか?
想像出来る絵素晴らしいです!
by るう (2008-04-14 21:16) 

マグリョ

遅くなりましたが、500nice!オメデトウございました♪
フリー絵も、ステキですね~v
お持ち帰りさせて頂きますv(* ̄∇ ̄*)

我愛羅と仔サスケもイイカンジですね~v
スゴイ上手いです~!(*-_-)ポッ

by マグリョ (2008-04-14 22:09) 

韻雲

こばわです^^

nice、ありがとうございました☆
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

絵、上手ですね!!
羨ましいです(笑)

では、失礼しましたノシ
by 韻雲 (2008-04-14 22:22) 

にゃお

仔サスケのあどけない横顔がいいですね~かわいい!
我愛羅もカッコイイですね!私も2部になってから好きになりました。
CLAMPさんの漫画は昔よく読みましたね~。エックスまだ途中だったんですか!10巻ぐらいから買ってないんですよね・・・また読みたくなってきました。
by にゃお (2008-04-14 23:42) 

KAZUYA

おぉ!我愛羅カッコイイですね~線を強調の方も
いいですが、ちょっと厚塗りの方はかなり雰囲気
ある感じに(^-^)/

仔サスケどちらの配色も良い感じですね
by KAZUYA (2008-04-15 00:31) 

空楽

こんにちわ
 「ごくせん」  待ってます。
 2作に  息子の先輩の 高良君 出演してましたから  「笑」
by 空楽 (2008-04-15 11:13) 

nomi

我愛羅くんお上手ですね!
お上手で本当に惚れ惚れしてしまいます。

前記事に描かれていたクラウドのイラストは戴いても差し支えないものなのでしょうか?
出来れば当ブログにご紹介させて頂きたいです(´崙`.:;)
FFマニアとしてはたまらない一品ですわ~。

イタズラなKISSはわたしも見ておりました。
原作者が亡くなった時は衝撃的でした T_T
もっと描き続けて欲しかったです。
by nomi (2008-04-15 11:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
新ドラマ・アニメはじまりましたね!!
自分も楽しみでいろいろ見てますよ♪
ってか録画してほとんど見てたりします(^^;
今回は我愛羅とサスケ描かれたんですね!
いつも上手ですね!両方頂いて帰りますね☆
線の強調もいいけど水彩タッチもいいですね♪
では自分も勉強がおろそかにならないように頑張ります!
これからもよろしくお願いします。
by qoo2qoo (2008-04-15 16:38) 

けい

わおわわおわおわお~☆
我愛羅さま~☆風影さま~☆すごーい!!そっくりです!!!
仔サスケが私のよりも何百倍もかわいくて・・・・・負けました!!!
線だけのも厚塗りのもすてきですww
by けい (2008-04-15 18:19) 

ニャナ

私もごくせん待ちです(0∀0)
…うわぁ!!スゴイウマいです!!
我愛羅…カッコイイよ~!!(≧▽≦)
仔サスケ…カワイイ~(≧▽≦)
とにかくスゴいんです!!
by ニャナ (2008-04-15 19:49) 

梨花

わあ!我愛羅!!!大好きなんです!我愛羅!!
Liddellさんのイラストで見せてもらえて嬉しいです~♪

新しく始まったアニメ、今期は色々楽しみなのがありますよ!
コードギアス2は私も欠かさず見ています!
深夜枠だと「あまつき」と「モノクローム・ファクター」なんかが面白そうです♪
by 梨花 (2008-04-15 22:34) 

Liddell

憂梨さん
そんなことないですよ~~~^^;
でもお褒め頂き、本当にありがとうございます★
これからも落書きがんばります♪^^

えありすさん
コメントありがとうございます^^
仔サスケは色付けに結構迷いましたw
結局、2バージョンにしてしまいました★(優柔不断なんですよ・笑

ユウさん
ユウさんのブログへも書きましたが、私もこの微妙な
5月病、6月へとなだれ込むかもしれません;;
お互い気をつけましょうねw

るうさん
落書きをお褒め頂いてありがとうございます★^^
るうさんも厚塗りしても水彩って言われるんですか?
どうしてなんでしょうねーw るうさんの着彩、私凄く好きなんですけど♪
厚塗りになってますか?ありがとうございます^^///
仔サスケは無垢な感じで描きました。子供は無垢ですからね^^
by Liddell (2008-04-15 23:21) 

Liddell

マグリョさん
どうもありがとうございます★^^
下手な絵ですがぜひお持ち帰りください★///
マグリョさんに褒めて頂けるなんて光栄ですw
ありがとうございます^^

韻雲さん
こんばんはです~★^^
こんな落書きを褒めて頂けて嬉しいです♪
またそちらのブログにも伺わせていただきますね!!
これからも宜しくおねがいします~^^

にゃおさん
仔サスケは無垢な感じで描きました^^この頃は可愛かった、みたいなw
2部の我愛羅はカッコいいですよね!髪も伸びて素敵さUP♪
にゃおさんもX読んでたんですか~!! そうなんですよ、途中で
止まってるんです><
続きが読みたいけど、何か描かないような気が・・・;-;
by Liddell (2008-04-15 23:29) 

Liddell

KAZUYA さん
コメントありがとうございます★^^
落書きな絵を褒めていただけて嬉しいです♪
結構迷うんですよね、線の強弱とか、色の濃淡とか、
最終的に決められないので(優柔不断です><)
2バージョン載せることも多いです;

空楽さん
空楽さんも「ごくせん」待ちですかー!!^^
ええ~~~、息子さんの先輩が2に出てた?!
凄いですねー!!!
あそこに選ばれるってことはかなりのことですよね!びっくり~★^^
てか、いいな~^^

nomiさん
下手な絵を褒めて頂けて感謝です!!^^ありがとうございます★~
nomiさん、FF7ファンでしたよね★^^
こちらで申請?して頂いたので、おもち帰りぜひどうぞ♪^^あんな落書きで
よろしければ・・笑
イタキスの作者さんが亡くなられたのは後から知ったのですが、
まだお若かったそうで、本当に残念ですよね><


by Liddell (2008-04-15 23:42) 

Liddell

qoo2qoo さん
こんばんはです~★^^
ドラマいろいろ始まってますね!チェックに忙しいですw
(時間無いけど、観たいものは観たいです・笑
今回は最近あんまり出番がないけど2部から大好きなキャラになった
我愛羅描きましたw あとあどけない仔サスケをww
こちらに書いて頂いたので、ぜひこんな落書きで良ければ
お持ち帰りください★~
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね^^

けいさん
コメントありがとうございます~★^^
風影様を描いてみましたw似てますか?(よかった・・w
私はけいさんの仔サスケ、すっごい可愛いと思いましたよww
だってあんな目で見つめられたら・・・キャっww
じゃ、引き分けってことでw(何がw・笑

ニャナさん
ニャナさんも「ごくせん」待ちですか!!^^
待ちますよね~~★面白いですもん!(まだ観てないけどw
我愛羅と仔サスケ、気にってもらえたでしょうか?
お褒めいただけて嬉しいです~♪
ありがとうございます~~~~^^

梨花さん
我愛羅好きですか~~^^
同じですねー★~~~///
こんな落書きですみませんが我慢してください・笑
今期の深夜アニメはいろいろあるみたいですねーw
コードギアス2、観てますか!ww カッコいいですよねww
梨花さんお勧めの2作も観てみようと思います!!^^


by Liddell (2008-04-16 00:01) 

nomi

Liddellさん、快くご了承いただきましてありがとうございました。
ありがたく頂戴させて頂きます(´崙`.:;)これからも楽しみにしております。
by nomi (2008-04-16 11:43) 

響(きょう)

私は、春の病にかかってしまっています。
それは、ララララ♪(⌒¬⌒) < 狂っ;
by 響(きょう) (2008-04-17 13:41) 

k-sakamama

イラスト、ありがとうございます。
どうしたらあんなに素敵な絵がかけるのですか?
羨ましいですよ~
最近のアニメ、見てません。
昔は、ハイジ、赤毛のアン、若草物語などはよく見てましたよ~
時代が違いますねぇ~(笑
こんなんですがよろしくね!
by k-sakamama (2008-04-17 13:56) 

Liddell

nomiさん
いえいえ、どういたしまして^^
あのような落書きでよければどうぞお持ち帰りください★

響さん
Σ響さん、大丈夫ですか??・笑
春の病にはお気をつけて・・・w

k-sakamama さん
いえいえ、気にってもらえて良かったです^^
ただの落書きですが;
ハイジは私も観てましたよ!
ケーブルTVだとベルばらとかラスカルとか
小公女とかフランダースの犬とかいろいろ
やてるので、時々観てますw
by Liddell (2008-04-17 17:38) 

春日

こんにちわ(^0^)/
新ドラマやアニメなど始まってきましたねー…!!!!
自分もコードギアスいつもわくわくしながら見てますww
うひゃぁぁぁーーーー!!!!!!!
ちょっ!!!!イラストかなり上手いです!!!
こんなに綺麗にかけて羨ましいです(^^;
by 春日 (2008-04-17 22:00) 

Liddell

春日さん
こんばんは~★^^
コードギアス2、面白いですよね~ww
欠かさず観るつもりです♪♪
次回が楽しみ~~~★
ええ、そんな褒めないでくださいッ////
ただの落書きですからww
絵師と名乗る方とは次元が違うんですよーーーーー^^
by Liddell (2008-04-18 00:59) 

nomi

何度も失礼します(@崙@ .:;)>
本日の記事にてご紹介させて頂きました。
どうもありがとうございます!
by nomi (2008-04-18 10:03) 

Liddell

nomiさん
こちらこそありがとうございます!!^^
さっそく伺わせて頂きますね♪
by Liddell (2008-04-18 18:30) 

藍

仔サスケの横顔がめちゃ可愛いですッッッww
我愛羅もどっちの絵も素敵だと思います☆
NARUTOキャラがこんなに上手いなんて羨ましい限りですよ~><
by 藍 (2008-04-19 15:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。