SSブログ

蝶の擬人化 [コミック]

蝶の擬人化

リデル絵_擬人化03_00.jpg


こんにちは、Liddellです。

何か最近、微熱が出ます;;
結構頻繁に出るので、病院行ったほうがいいでしょーか。
でも採血って嫌いではないけど、下手な人に採られるのは嫌だな(ワガママw

え?採血が嫌じゃないって変ですか?w
上手い人がやればあんまり痛くないですよネ♪

最近はしばらく行ってないないけど、献血は行きます。場所によっては
ミスドのドーナツが無料で置いてあるところとかありますよね、飲み物
も全部タダだしw
え?別にドーナツ食べに行くわけじゃないですよ・笑。


bannar03.jpg


NARUTOの映画、観に行きたいなー。
でも私の周りってNARUTO好きな人いないんですよーーーー!!
ほとんどが音楽友達なので、アニヲタなんて皆無!
私がヲタクに傾いていることもあんまり知りません。;;

でも観に行きたいので今いろいろ作戦考えているところですww


NARUTO画像_映画_絆01.JPG

↑のクリアファイル欲しいなー★どっちもいいなー♪


bannar03.jpg


いつも素敵でカッコいいNARUTO絵を描いていらっしゃる、にゃおさんから
絵を頂きました~★
「陰のあるナルト」のリクエストに応えて頂いてありがとうございます~♪

ソネブロ_にゃおさんからの頂きもの.jpg

うきゃ!何て素敵なナルト~★家宝にさせて頂きますw
にゃおさんありがとうございました~♪
にゃおさんのブログはこちら
http://rakukoko.blog.so-net.ne.jp/


bannar03.jpg





追記:前の記事のゴルロアのキルは、3度目の冒険で死亡しましたw

今は新たなキルが頑張っています!ww


ゴルロア2008.5.19.JPG

いつまでもつか分かりませんが・・・w
nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 57

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんにちは☆
微熱大丈夫ですか・・・自分も時々・・・
採血は苦手かな?痛くなければいいかもです(^^;
蝶ちゃん可愛い~ちょっとエアリスを思い出しました^^
あと自分もナルトの映画見たいですw
クリアファイルいいですね!映画館のグッズ売り場で売ってるかな?

by qoo2qoo (2008-05-20 20:03) 

マグリョ

うわ~っ、これはカワイイですね~vv(*´▽`)
ふんわりしていて…v

えっ、微熱が出てるのですか??
う~ん、念のために病院に行っておいた方が安心かもですね。お大事に…!(・ω・)

by マグリョ (2008-05-20 21:09) 

梨花

お加減はいかがですか〜(TT)
あまりしつこく続くようならやっぱりお医者様に見てもらった方がいいかもしれませんね;
擬人化イラスト、素敵ですねーv
蝶のはかない感じがよく出ていると思いました!
前の日記のイタチ兄さんには負けますけどねっ!(笑)
ホントにかっこ良かったですぅ〜〜★
ところで、私もゴルロアやってるのですよー!
初代なんですが、もう2年半ほど旅を続けているようです^^;

にゃおさんのイラスト、素敵ですねー!うらやましい〜〜(^^)v
by 梨花 (2008-05-20 22:24) 

ちはる@ナベ

微熱、大丈夫ですか?(∂_∂;)
長くそれが続いている状態なら絶対にお医者様に診てもらったほうがいいと思います^^
by ちはる@ナベ (2008-05-20 22:40) 

にゃお

蝶の擬人化とっても可愛いです~~~ふわっとしてて^^
微熱心配です!病院行って下さいね~。私も採血は平気ですよ~。じっと見ちゃうタイプww
あ!映画!ではぜひ一緒に・・・って遠すぎる~(笑
イラスト載せて頂いてありがとうございました(*´∇`*)
by にゃお (2008-05-20 22:52) 

KAZUYA

微熱大丈夫でしょうか!?あまり長く続くようなら
一度お医者さんに診てもらった方がいいかもしれ
ませんね!お大事に~

蝶の擬人化繊細な感じで良いですね(^-^)/
by KAZUYA (2008-05-21 00:55) 

Erua

 風邪のひき始めなのかしら。お大事に。
 蝶のイラストも素敵ですね。はっと声をかけられ振り返ったような雰囲気♪
 ゴルロア、私もパタパタ死にます(^^; でもキルさんは運勢が高いから長生きしそうですね。いいなぁ
by Erua (2008-05-21 03:10) 

京奈

こんにちは!蝶のイラスト可愛いですね!髪についてる蝶が、またキレイですよー。
微熱は大丈夫でしょうか???
ゆっくり休んでみても治る気配がなければ、病院に行かれてみては。。。
採血大丈夫なんですか。確かに上手な人が摂ってくれればいいですが、そうでない人に当たる確率が高いので;;;;苦手です。てか、寝て摂らないと無理です。
私は見たい映画があっても一緒に行く人がいないと、そのまま見ないで終わったりしてます;;;
by 京奈 (2008-05-21 11:19) 

るう

蝶の擬人化素敵ですね^^*
凄く可愛いです!!
微熱大丈夫でしょうか???
あまりにも続くようなら病院へ行かれてみてはどうでしょう~
採血は私は嫌ですね^^;
前にブログに書いたとおり大騒ぎです;;;
注射だったら逃げますよ~;

映画は私もナルニアを観に行きたいのですが
友達を誘うのもアレ?なので一人で行きたいと思います^^;
作戦頑張って下さい!!
by るう (2008-05-21 17:00) 

FuHa

NARUTO、北海道でしたら私がご一緒しましょうかw
…まあいっか。

あとゴールデンロア、三ヶ月でぽっくりですかorz
私もつい最近大虐殺ループに陥りかけていた(IKZOに続ききり○死亡)
まあ、昨日不運委員長のネタIDを狙うべく投下したコナンネタキャラが生存したりIKZO(小室先生の自家発電で復活版)もちゃんと生き残ってくれたので脱出できたのかなーと思いますよ
…一応言っておきますが私みたいに15歳のキャラを大量投下して殆どが生き残るのは滅多に無いことかと思われますね。
私はひたすら学校でも生存を祈り続けていたので祈りが届いてくれたとしか思えないんですけどね。
でもバナナに引退フラグが立ちつつあったりorz
もし滝が引退or死亡したらTMのアルバムを聴き込むと思いますよ…orz
↑絶望した的な意味で

あと前回のコメントですけど、2chによると最初の冒険で死んだ人もいるみたいですよ
一応datあるんで宜しければdatの方をYahoo!の方上げさせて頂きましょうか?
…どうせ必要ないかと思われますがw


>運勢に関してコメントしてる皆さん
運勢はアイテム配分に関係あるだけで生存率とはあまり関わらないと思いますよー。
個人的に一番重要なのは依頼そのものの信憑性です。
きり○の死因は山場(二ヶ月目)の依頼でうさんくさい村長を引いてしまったからなんですorz
by FuHa (2008-05-21 22:27) 

春姫

蝶の擬人化可愛いです~vvvv
微熱大丈夫ですか・・!一度病院に行った方がいいのでは・・
献血って行ったことないです。。ミスドのドーナツ置いてるんですかっ!
食べたい!←
ナルトの映画ちょっと観たいですー><
周りにそういうの喋る人いないのは辛いですよね・・orz
by 春姫 (2008-05-21 23:52) 

響(きょう)

微熱ですか・・・。微妙なところですね。
他の症状、例えば下痢をするとかをともなうなら、
即、病院に行った方が良いですね。
by 響(きょう) (2008-05-22 13:47) 

響(きょう)

蝶の擬人化というのが良いですな♪独創的☆
by 響(きょう) (2008-05-23 13:16) 

+ニャナ+

蝶の擬人化…カワぃぃです★
ファイルですかぁー…
4月20日くらいから売り始めて、先着10万名…ってなると、もうムリかなぁ…
と、思い私はローソンのペン行きますーww
ファイル…欲しいよ(未練タラタラ
by +ニャナ+ (2008-05-23 20:31) 

赤月

nice!とコメントありがとうございました!
はっと目を引く蝶の擬人化イラストにときめきを覚えました。こんなお嬢さんがいたら素敵ですね~><

私も注射にはあまり抵抗ありません。むしろ献血大好きです!……血が薄い所為でしょっちゅう止められますけれど^^;

今年のNARUTOの映画は面白そうなので、見たいなぁと思いつつ、やはり自分の年齢を考えると……。隠れヲタは辛いですね><

それでは。
私もゴルロアやっておりますが、よく死亡してしまうので、もうちょっと長生きしてくれないかなぁと思う今日この頃です。
by 赤月 (2008-05-23 21:30) 

藍

蝶の擬人化可愛いですね♪ふんゎり感が^^
Liddellさんの周りは音楽ダチなんですかぁ…そりゃ寂しぃですね(汗
ゥチなんか無理矢理NARUTOダチつくりましたよ(苦笑;
クリアファイル良ぃ感じですょ~!!大きいし。
自分はナルトファイルをGET致しました~^^サスケも良さそぅだったけど;;

by 藍 (2008-05-24 14:32) 

Liddell

コメント下さった皆さん、ナイス下さった皆さん、
本当にありがとうございます☆~
ちょっと忙しくなりまして更新も遅れています><
お1人お1人コメ返できてなくてすみません;;
一つ一つ大事に読ませて頂いています^^
微熱を心配して下さった方、本当にありがとうございます☆
一応病院に行きましたが、今の時点で特に問題はないようです。
睡眠削ったしっぺ返しをくらったようです><;
あと拙いイラストをお褒め頂きありがとうございました★
それからゴルロアのキルは未だに冒険を続けています!
9回の冒険を無事にこなして帰ってきましたw
次は10回目です~^^;

とりあえず睡眠をもっととるようにしたいと思います~><
ホントに皆さんありがとうございました★
by Liddell (2008-05-27 18:47) 

イタチさん

こんにちはw
お久しぶりです!!
え!!献血ってそんないい特典付きだったのですか!!(ちょ
ミスド・・・食べたい(´・ω・`)コラ
by イタチさん (2008-05-27 23:23) 

NARUTO イタチお久しぶりです★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。