SSブログ

髪、切りました。 [擬人化]

もうすぐ梅雨あけですね(多分)

でも、日々暑くなっていく気温がとても嫌です><

低血圧症なので、寒さにも暑さにも弱いんですよね;-;
何か、あちこち体のボロが出ているLiddellですorz

でも大きな病気とかなったことないし、入院も急性胃炎で1日
しただけですし、虚弱ってわけでもないんですよねー、
健康診断の検査にも低血圧以外ひっかかったことありません^^

敵はアレルギーと低血圧。アレルギーは薬を飲めば良くなり
ますが、低血圧の昇圧剤はほとんど効きません><
あとは生活習慣を変えるしかないのでしょうか・・・・


bannar03.jpg



ところで景虎が髪を切りました!w

私が切ったんじゃなかったんですねー^^
(ちなみに私もロングです;



リデル絵_擬人化07.png


でも次回にはもう長髪に戻っている可能性大。w


bannar03.jpg



ゴルロア(ゴールデン ロア)のキルですが、やっと
練達のキルと呼ばれるようになりました!
称号としては最強のようです★

とりあえずステータスの掲載は今回で終わりにします。
(無念にも死亡したときはまたご報告します!


ゴルロア7.JPG

そしてまだまだキルの冒険は続く・・・w






約2分で描いたごっきゅんです★
似てるかどうかも分かりません。
(また時間ができて、もっとマトモに描けるといいのですが・・(泣)


リデル絵_獄寺.png


タスポを持ってないので、タバコ無しですw
nice!(29) 
共通テーマ:コミック

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。