SSブログ

Merry X'mas! [擬人化]


リデル絵クリスマス2008.jpg



bannar03.jpg


リデル絵kagetora00.jpg




お久しぶりです、リデルです★

近況です↓

課題の嵐に脳だけじゃなく体も壊しましたv
忙しいのと体調不良でブログに手がつけられません><
楽しみはアニメ「魍魎の匣」。
あ、もちろんNARUTOもリボーンもです^^
「魍魎の匣」は血みどろが苦手でなければお勧めですw
録り貯めて夜観ることが多いですね。

そして知らない間にPSPソフト、ディシディアが!!
欲しいけどまだ買ってないです;-;
CMでクラウドとセフィロスを観るたびに
「欲しい~~~~」と心の叫びが!
アクション苦手な私にも楽しめるでしょうか??











ディシディア ファイナルファンタジー アルティマニアα (SE-MOOK)

ディシディア ファイナルファンタジー アルティマニアα (SE-MOOK)

  • 作者: スタジオベントスタッフ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/12/04
  • メディア: ムック



魍魎の匣 第一巻 [DVD]

魍魎の匣 第一巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



魍魎の匣 第二巻 [DVD]

魍魎の匣 第二巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



nice!(19) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。