SSブログ

古典の景虎 [擬人化]

*****************************************************

こんにちは~☆
 
更新出来てないLiddellです><
  
またまた新しいバイトを掛け持ちしました!←
 
懲りてないです~^^
 
皆さんのブログ、クルージングしたいけど
  
時間がなくて・・・申し訳ないです;-;
 
コメントも残せず、nice!だけでホントすみません><
  
  
今日は景虎を古典風に描きました~・・・・
 
前に下書きを載せた、一応の完成形です。・・が、、
 
まだまだ下書きって感じです・・・orz
  
もっと厚塗りしたかったんですけど・・・;;
 
 
リヴリー01_blog.jpg

ちょっとアップ
リヴリー02_blog.jpg



・・・・そういえば、今やっている大河ドラマ「天地人」に上杉景虎って人が
出てましたけど(もう自害してしまいましたが;;)
ウチの景虎とは違いますので一応^^;

うちの仔は長尾景虎から頂きましたw
御館様の死に泣きました><

・・・とは言っても、今流行の歴女とは違います(汗;
昔から好きなんでw

*****************************************************

あ、そういえばお米券GETしましたw^^
 
今度はGLLに入る予定です^^
 
あ、でもプレステ3も買わなくてはけないので・・・(自分に強制w
節約しなくてはです!;-;



PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game






サブブログはようつべブログと化してますw
今回も濃いのであしからず;


nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ポピ

こんにちは!
景虎くん、中世のヨーロッパの物語に出て来る登場人物のような雰囲気で素敵です(〃'∇'〃)
勝手なイメージを押し付けてスミマセンm(_ _)m

景虎くんの、名前の由来もわかって得した気分です!


Liddellさん、お忙しそうですが、あまり無理されませんよう、お体ご自愛くださいね(>_<)

by ポピ (2009-05-02 14:19) 

宗助

こんにちは~
イラスト素敵です><*
後ろの風景も細かく描かれてて凄いです!!
バイトは大変だと思いますが頑張って下さいね^^*
by 宗助 (2009-05-02 14:47) 

雪猫

バイト掛け持ちっ。頑張ってくださいねっ。
イラスト格好いいですねー。クールです!
PS3・・・・・っ。がんばってくださいませ!!

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-05-02 17:54) 

藍

バイトの掛け持ち大変でしょうけど頑張って下さいね♪
景虎クンめっさ素敵です!
クールな感じがまた良いですね^^*

by 藍 (2009-05-02 18:47) 

みみちゃん

こんにちは。
PS3は、なんで下位互換機やめちゃったかな~;;;。
下位互換なら買ってもいいのに……。
中古あさるかな;;;。
by みみちゃん (2009-05-02 23:48) 

愛夢

こんには^^
バイト大変そうですね><;!
掛け持ちとかすごいですっ!
頑張ってください^^

あいかわらずイラストの塗り方が神秘的ですw
かっこいいです(-ω-`*)
ではノシ
by 愛夢 (2009-05-03 00:20) 

HAL

景虎くん、、、男の子ですよね?

おっぱいちょっと大きめ?
エアあややとかする?ww
by HAL (2009-05-03 01:08) 

Liddell

皆さん、コメントありがとうございます&nice!ありがとうございます♪
時間が出来たらコメ返いたします~^^のでしばらくお待ちをw
ちょと追伸:HALさんスルドイww
by Liddell (2009-05-03 01:34) 

ラミーキッズ

イラストうまいですね〜。
毎週のイベントのチラシ、是非手伝って欲しいです。(^^)/
by ラミーキッズ (2009-05-03 07:33) 

龍々

こんにちは^^

バイト、大変そうですね><
頑張って下さい!

イラスト、いつもいつも素敵ですーw

ではノシ
by 龍々 (2009-05-03 08:59) 

ダー

本日も素敵なイラストですね♪ (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-05-04 08:00) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
忙しいのにいつもありがとうございますo(´▽`*)/
イラスト、頑張ってくださいね♪
by qoo2qoo (2009-05-04 18:09) 

U3

PS3用のFFってあったんですね。
by U3 (2009-05-04 19:53) 

HAL

500日祝いやってあげた??ww
by HAL (2009-05-05 01:41) 

響(きょう)

精霊が存在しそうな質感ですね♪(^^)
by 響(きょう) (2009-05-05 17:51) 

にゃお

景虎くん神秘的でとっても素敵です^^
バイト増やしたのですか!!大変そうですね、体壊さないように頑張って下さいね~!!
by にゃお (2009-05-05 23:00) 

nomi

PS3クラウドブラック買いました(;崙; .:;)高いです。
でもマニアとしては・・・
by nomi (2009-05-07 12:57) 

Liddell

コメ下さった皆さん~ありがとうございました><
お1人づつコメ返が難しい状況であります(ケロロ風に←
下手な落書きを褒めて下さったかたがた、バイトの掛け持ち
に体調を心配して下さったかたがた、本当に感謝です^^
無理せず頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します!☆
私信:HALさんありがとうございました;-;
by Liddell (2009-05-08 01:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。