SSブログ

Merry X’mas☆ [リヴリーアイランド]

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは☆

ああ、何日ぶりでしょうか・・・今年の7月以来の
更新かもです(汗

マイペースすぎました;;
でも、多分これからもこんな変則的なペースでいくと
思います[たらーっ(汗)]

まあ、お友達にも知らせていないので(汗笑)ご訪問されるかたも少ないかとww

でも、久しぶりに来たので、前のお知り合い様のところにはできるだけいきたいなあ・・
とw

と思いながら、バンホーテンのチョコを食べながら(クリスマスで食べてまだ食べるのか!w)
みたいな感じで、何となくらくがきしてみました^^

リオン化初(かな??)の擬人化ですww
(あ、UPするのは初めてってことですね;)


kaketora-blog2009.12.25クリスマスblog450.jpg


リオン可愛いですよね♪
あと、ネオピグミー☆
3匹飼えるのでネオピグの双子作っちゃったんですけど、
クリスマス時期に、あのペンギンぽいのが・・(名前忘れました;;)
一匹、変えるか変えないかで、すごい迷いました><
でもネオピグのホワイト系とダーク系で揃えることにしました・・;;

景虎島はこちら
http://www.livly.com/room/myroom/00i0sf/
・・・3匹も飼ってしまって、いつかまた家出するんじゃないかと心配してます><;
やっぱりまだ忙しいので◆景虎◆だけにしとけばよかったかも・・(今更ww

今の景虎島です♪

景虎島2009.12.25.JPG

ちなみに他の2つの島もご紹介☆

ロシュフォール島2009.12.25.JPG

ネオリリス島2009.12.25.JPG


----------------------------------------------------------------------------------------------

ちょっと遠出すると、イルミネーションが綺麗な公園があって、
前から行こうと思っていました^^
防寒対策して行ったけれど、やっぱり寒かった;;
でも、イルミネーションはとても綺麗で、幻想的でしたよ♪
ワイングラスのツリーと
いろんな色のイルミネーションです☆


DSC00233.jpg.2009.12.23-修正.jpg


RIMG0042-2009.12.23イルミネーション.jpg



ではでは
また近くか、しばらくしてからお会いしましょう^^ノ
(もしコメ下さる方がいましたらコメ返遅れると思います;;
すみませんがご了承ください><;)
nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 8

kaoru

おはようございます。
お久しぶりですね。
リオンさんも島も可愛らしいですね♡
ツリーもイルミネーションも綺麗ですね。
ウットリ魅入ってしまいました。
またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしていますね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas!
by kaoru (2009-12-25 07:21) 

ダー

Happy Christmas ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-25 08:52) 

宗助

こんにちは~
メリークリスマス♪
お久しぶりです><*
イラストすっごく好みです!
イルミも凄く綺麗ですね☆
素敵なクリスマスをお過ごしください^^*
ではではお待ちしております♪
by 宗助 (2009-12-25 14:17) 

えありす

お久しぶりです。
リオンの擬人化絵とっても可愛いですね^^
それでは楽しいクリスマスをお過ごしください♪
by えありす (2009-12-25 14:23) 

みみちゃん

こんちゃ!!
俺もマイペース更新でした……やっぱ、blogは「作業」でも「仕事」でもない「楽しみ」だと思うので、それでいいのではないかなあ、と思います。

by みみちゃん (2009-12-26 11:30) 

マグリョ

わ~っ、お久しぶりです~!
マイペース更新でいいいと思いますよv
どうぞ、Liddellさんのペースで更新していって下さいませ!
リオンの擬人化、とってもステキですvv(*^v^*)
by マグリョ (2009-12-27 18:41) 

愛夢

お久し振りですっ!!
覚えていてくださっていますでしょういか?w

メリークリスマス!!ですね^^
リオン君の擬人化もめちゃくちゃきまってますd><
イルミネーションも凄く綺麗で感動しました!!

ではノシ


by 愛夢 (2009-12-28 20:57) 

にゃお

お久しぶりです^^
景虎くんのクリスマスイラストすっごく素敵です!
リオンのお耳がちょこっと出てるのがまたいいですねっd(@^∇゚)
私もあまりのかわいさにネオピグ飼ってしまいましたよ~。
by にゃお (2009-12-28 21:21) 

お絵かきバトン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。