SSブログ

CCFF7 セフィロス&ジェネシス [ゲーム]

こんばんは~★
今日はこどもの日ですね~★
こどもって幾つまでが子供なんですかねー??

私はもう子供じゃないので(・・・でも精神年齢が子供かもww
祝ってもらえないですねー(当たり前ww

そういえば今日、ウチの甥っ子が来ます~♪
ちゃんとプレゼント用意しましたよ~、3歳なんでw 可愛いですッ★

あ、やっぱり私、もう大人ですねー、甥っ子がいるってことはw
(だからそうだって!ww


そんなこんなで、まだまだこの歳で叔母ちゃんとは呼ばせない頑固な
Liddellですw
〇〇おねーちゃんと呼ばせてます(←かなり意地w

でも周りの学生でも、姉とか兄がいる人はもう「おじ・おば」になっちゃった人、
多いですけどねw


bannar03.jpg


さてさて今日の落書きは、クライシス・コア・FF7のセフィロスとジェネシスです★

簡素描きですが、時間があまりないためご了承くださいませw


bannar03.jpg



CCFF7のセフィロス

リデル絵セフィロス_01.jpg





CCFF7のジェネシス

リデル絵ジェネシス_01.jpg




自分で見ても似てないな~って思います><
今日も置き逃げで失礼ww

(あ、セフィロスはまた描きたいですね~★FF7の主要人物ですし。
ジェネシスは難し過ぎる~!><あ、でもセフィロスもムズイです;;
3Dキャラを描くのはやっぱり難しいってことですね、結局;





クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




追記は続きで★




追記:ウチのブログペット、フラクタルが川柳?を詠みました!!w


ブログペット04_川柳.JPG


・・・・意味不ですが、何となく分かるLiddellでした。。。
nice!(53)  コメント(22) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 53

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
tomo_23

3才って可愛い時期ですねっ♪
絵を描いてあげたりしているのでかす?
(*^_^*)
by tomo_23 (2008-05-05 07:39) 

華奈

おぉっFFご存知ですか!?
セフィロスだーセフィロスー!
んーでもCCはよくわかりません・・。


FF7自体クリアしてないですし(自分のデータがお兄ちゃんに使われている
というよりFFは3しかクリアしてませn(マテ
4もバハムート倒して放置してますし(
by 華奈 (2008-05-05 13:14) 

にゃお

ずっとお姉ちゃんと呼ばせたいですよねっ!!
セフィロス~ジェネシス~かっこいい~~。セフィロス様の剣がキラリと光ってる~!!そしてサイドバーに貼ってあるNARUTO★LOVEの画像に釘付けです!格好良すぎる!!
by にゃお (2008-05-05 14:00) 

るう

私にも姪っ子がいます^^*
まだ小さいので喋れませんが。
私も〇〇お姉ちゃんと呼ばせたいと思います!!
セフィロスとジェネシスカッコいいです!!
by るう (2008-05-05 16:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
Liddellさんは永遠の子供でいてください(失礼なw
自分もお姉ちゃんと呼ばせてもらいます♪
うわ!セフィロスだ!あのミュージックが頭に聞こえてきます♪
ジェネシスもかっこいいですね☆
個人的にセフィロスまた描いてくれたら嬉しいな!
イラスト貰いまいすね♪


by qoo2qoo (2008-05-05 18:21) 

ちはる@ナベ

FF7は一番好きなRPGですが、従兄の家でやったことがあるぐらいだけなので肝心なゲームは持ってません(´・ω・`)

僕もそろそろ姪や甥から“おじちゃん”と呼ばれそうな気がしました(;^_^A
そういう時は、同じように“お兄ちゃん”と呼ばせることにしますw
by ちはる@ナベ (2008-05-05 22:41) 

Erua

 中学あたりからが大人かなぁ。でも、おじさん、おばさんとはやっぱりいつになっても呼ばれたくありませんよね。
 やっぱり、紫系の使い方は素敵ですね(^^ 難しそうな色合いなのに♪
by Erua (2008-05-06 01:14) 

mirai831

訪問&nice!ありがとうございました^^
私も甥っ子ができてもお姉ちゃんと呼ばせたいですね^^
一回でも「おばちゃん」と言ったらどうしようか今考え中です!!!!

by mirai831 (2008-05-06 06:16) 

イタチさん

おはようございますo(^▽^)o
確かに幾つまでなんでしょうか~
でも子供料金は小学生以下が多いですよね;;
いつまでも子供がいいですねww
イラストお上手ッッ!!!
すごいです(≧▽≦)b
by イタチさん (2008-05-06 07:30) 

子夏リコ

コメありです!
うぉおおお!!!!セフィ発見(*∀*)←
FFは俺が一番最初にやったゲームDAZE(死
ではでは、(・ω・*)ノノ

by 子夏リコ (2008-05-06 11:50) 

梨花

うわ〜〜、ヤラレタァ〜〜★
Liddellさん、my one and only loverがセフィロスさまだってご存知でしたか〜!(笑)
こんな素敵なセフィロスさまを見せて頂いたら、もうダメダメですよ〜♪
いやー、良いもの拝見できて幸せですvvvvv
セフィロスもジェネシスも、これ以上ないほど似ていますよー!
いやー、本当にカッコいいですぅ!(≧▽≦)ハァハァ
by 梨花 (2008-05-06 20:09) 

k-sakamama

うちの甥姪たちはもう結婚して子供がいますが。。
小さいとき、「おばちゃん」から「おばさん」って
呼ばれたときはショックでしたよ~(笑
今日もイラスト、素敵ですね。
涼しげな瞳がすてきです。
連休中、ブログお休みしてました。
また、よろしくお願いしますね。

by k-sakamama (2008-05-07 09:41) 

nomi

あぁあああ・・・(;崙; .:;)PSPが羨ましい・・・。
さぞやファンにはたまらない一品なのでしょうねー。
セフィロスのイケメンっぷりは健在ですね(笑)
by nomi (2008-05-07 11:14) 

響(きょう)

あらま、おばさま、おほほほほ♪*⌒o⌒*
by 響(きょう) (2008-05-07 13:10) 

+ニャナ+

私も(も??)叔母さんのコトをおねーちゃんって呼んでますよ~
そういや何で私はちゃんと母の日とか父の日にプレゼントをあげてるのに子供の日に親はお菓子1つくれないんだー!!
うわーん!!欲しいの沢山あるのに(ぇ
絵ウマいですー!!
by +ニャナ+ (2008-05-07 16:18) 

Liddell

tomo_23 さん
そうですねー、一番可愛い時期かもしれませんね^^
人見知りしないのでホント可愛いですw
男の子なので電車のおもちゃあげました★

華奈さん
FF大好きですよ~~★^^
セフィロスカッコいいですよねーー♪♪CC(クライシスコア)は
PSPのゲームです~!!FF7好きにはたまらない
ゲームですよー★

にゃおさん
永遠にお姉ちゃんと呼ばせたいです!!w
3Dキャラは描くの難しいですね~~><
模写しすぎちゃうととリアルすぎて顔が変になるし;;
あ、気づいてもらえました?wwナルトのカッコいい画
見つけちゃいましたww(マジかっこいいですよね♪
by Liddell (2008-05-07 18:46) 

京奈

こんにちは!
自宅PCがダメなので会社からでーす(こら仕事は!)
だって。。。見たかったんですー(>_<;;;
セフィロス、ジェネシス、かっこよすぎです。やばいです。
クラウドが一番好きですが、ザックスも好きなんです。
ザックスの性格が大好きですねー。
またFF7のイラストも、楽しみにしております♪
自宅PCの件は、so-netに問い合わせ中です。
うーむ自宅で堂々と見たい(>_<;;;;
by 京奈 (2008-05-07 18:52) 

Liddell

るうさん
るうさんにも小さい姪御さんがいらっしゃるんですね^^
絶対おばちゃんは嫌ですよ~~~><・笑
セフィロスとジェネシス、イマイチなんですが褒めて頂けて
嬉しいです★^^

qoo2qoo さん
こんばんはー^^
やっぱり永遠の子供でいたいです~~~~★(オイ
セフィロスといえば片翼の天使ですねー!♪
カッコよく描けてますかね??><
どうぞ、こんなんで良ければお持ち帰りください★

ちはる@ナベ さん
FF7が一番すきなRPGなんですねー★
廉価版になっているので今買えば負担かからないですよww
っていうか、ちはる@ナベ さん、男の方だったんですかーーー!!・笑
おじさんになるんですねww
お兄ちゃんと呼ばれるように頑張って下さいw



by Liddell (2008-05-07 19:02) 

Liddell

Erua さん
やっぱり中学生くらいまでがこどもになるんでしょうかねw
私はたとえ30代になってもお姉ちゃんと呼ばれたいです・笑
紫は好きな色なので、そう言ってもらえるととっても嬉しいです!★^^

mirai831 さん
コメントありがとうございます★^^
絶対叔母さんと呼ばれないように頑張って
お姉ちゃんと呼ばせてください!・笑
一度覚えるとちゃんと呼んでくれますよww

イタチさん
そうですね~、こども料金っていうのがありましたね!
確かに小学生以下とか多いかも!
小学生以下か中学生以下かな??
落書きですが、絵、ちゃんと描けてますか?w
褒めて頂いてありがとうございます!!^^
by Liddell (2008-05-07 19:13) 

Liddell

子夏リコ さん
子夏リコ さんもFFが最初にやったゲームなんですかー!!
同じですね!★
私もFF7とペルソナが初めてやったゲームです^^

梨花さん
だいたい分かってましたよ~~~~(ホホホw
セフィロスは梨花さんの、my one and only lover~
なんですね~~★^^
梨花さんのセフィロス画は力入ってますもん!!^^
愛のちからですね~~★
私もクラウドの次に好きなキャラだったりします!(でも描くのは難しい><~ッ

k-sakamama さん
k-sakamama さんの甥っ子さん姪御さんたちはご結婚されて
いるんですかー^^
でも叔母さんと呼ばれるのはショックですよね~><~;
私もいつか呼ばれてしますのかな;-;
時間掛けてないので自分ではイマイチなんですが
絵を褒めていただけて嬉しいです!!^^
連休楽しめましたか??こちらこそ宜しくお願いしますね!★

by Liddell (2008-05-07 20:19) 

Liddell

nomi さん
nomi さんはPSPはお持ちじゃないんですか??><
CCFF7はFF7ファンには堪らない一品です!^^
機会があればぜひプレイしてみて下さい★
セフィロスの意外な一面とかいろいろ見れますよw
もちろんカッコ良さも健在です!!★^^

響さん
うえ~~~ん、叔母さんじゃないですよ~~~~><・笑
そういう響さんはまだ叔父さんじゃないんですか??ww
叔母さんもキツイけど、オジさんもキツイですね(汗;

+ニャナ+さん
+ニャナ+えらいです!!・笑
さぞニャナさんの叔母さまは嬉しいんじゃないでしょうかw
お姉ちゃんって呼ばれて^^
あ、そういえば私も小・中の頃こどもの日に何か貰った覚え
ないですよ!>< こどもの日ってプレゼントとは無縁でした;;
絵、褒めてくれてありがとうです!!★

by Liddell (2008-05-07 20:31) 

Liddell

京奈さん
わざわざ会社のPCからアクセスしてくれてありがとうです★^^
私もクラウドが一番好きですが、セフィロスとザックスもかなり
好きです!!
ザックスの性格、いいですよね~★ああいういい男、どこかに
いないかな~(オイオイw
うちのブログ、アニメ系、擬人化系、ゲーム系とループしてるんで
またFF関連の絵描く予定です!^^
またぜひきて下さいね★(早くエラーが直るといいですね><
by Liddell (2008-05-07 20:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。