SSブログ

コーヒーノキの島&景虎 [擬人化]

おはようございます~★
5時起きのLiddellですww(早ッ

そして朝の更新ww


昨日、コーヒーノキの島買いました!★

香りが漂ってくるようですね~♪

今、ウチの島はこんな感じですw


リヴリー2008.5コーヒーの島00.JPG


そしてクロムシちゃんも買って(飼って)しまいました!!w

リヴリー2008.5コーヒーの島.JPG

リヴリーケマリ&クロムシ.JPG


可愛いけど、ちょっとグロイ感じのクロムシちゃんが好きですww
(リアルでは虫嫌いです!かなり!w)

でも懐いてるっていう設定がいいですね~~~★(萌えw


bannar03.jpg


今日の落書きは擬人化★

どこからどう見ても女の子ですが、
コレは景虎の女の子バージョンですww
(ていうか、単に女の子を描きたかったっていうか何ていうか・・・ゴニョゴニョ


景虎女の子Ver.1

リデル絵_擬人化女の子01_01.jpg


景虎女の子Ver.2

リデル絵_擬人化女の子02_01.jpg


・・・・背景が変わっただけですね(汗;


絵に納得いかないので、今日も置き逃げで
いいですか?www









↓お勧めペンタブです★お手頃で、描きやすい(らしい)w


WACOM Bamboo Art Master CTE-650/S1

WACOM Bamboo Art Master CTE-650/S1

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: エレクトロニクス



WACOM Bamboo Comic CTE-450/W1

WACOM Bamboo Comic CTE-450/W1

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(61)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
tomo_23

おはようございます!
女の子の足のラインきれいです
右手が長いかなぁと感じました
スミマセンおばさんなので‥と逃げます^^
by tomo_23 (2008-05-08 09:04) 

にゃお

えへへ~昨晩は長話すみませんでした~ww
やっぱりクロムシかわいいな~う~ん、悩みます~。
景虎ちゃん女の子Verいいですね~やっぱり美人さんですね!
by にゃお (2008-05-08 09:23) 

るう

景虎ちゃん凄く美人さんですね^^*
すら~としてて可愛いです!!
by るう (2008-05-08 16:47) 

qoo2qoo

今月の島、アイテム買われたんですね!
友達も白ケマリでクロクシ付けてそっくりです(^^)
可愛いですよね♪
景虎ちゃん可愛い!大人な女の子で素敵ですね!
足素敵です♪Ver.2貰ってかえりますね☆

新しいペンタブだ!欲しいなぁ~
by qoo2qoo (2008-05-08 18:13) 

ronron

こんばんは♪

景虎ちゃんすっごい美人さんですねっ><
コーヒーノキいいですね^^
かなり欲しいんですが、GLLに入るWM残ってないんで、今回はあきらめます・・・;

ではw
by ronron (2008-05-08 21:34) 

ちはる@ナベ

影虎さん、凄い美人さんですね\(>∀<*)/(マテ

“クロムシと友達になれる帽子(謎”は僕も欲しいですがYMがギリギリなので早いところ宣伝の還元が来て欲しいです(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-05-08 22:45) 

みみちゃん

こんにちは。
俺のblogにご訪問頂きまして、ありがとうございました。

実は、ご訪問を頂いて、ビックリしました;;;。

俺のblogではSo-net blogの不具合を扱っているんですが、
他のユーザーさんからのご連絡で、
このblogに関する「不具合かもしれない」現象があるということで、
調査でお伺いした直後だったんです;;;。

そのときは足跡を残しませんでしたが、
nice!を頂いたので、驚きました;;;。
偶然でしょうか……;;;。
by みみちゃん (2008-05-09 11:41) 

+ニャナ+

女の子可愛い!!です!!
足がスラッとしてる…と言うかスタイル良い!!
羨ましー…
Σはっ!!羨ましがってどうするん!!

私のペンタブ、2個目のヤツです^^
by +ニャナ+ (2008-05-09 17:33) 

詩乃

Liddellさんが勧めるペンタブですか!?
私、そのペンタブ買いますよ♪
・・・お金があれば^^;
by 詩乃 (2008-05-09 19:40) 

飛雪

どもです^^

影虎さん美人でふw
ペンタブ俺も欲しいんですよ!
しかも、そのバンブーがw
お金も貯めたんですけど…
今年受験なので、来年ですorz

でぁでぁw
by 飛雪 (2008-05-09 23:38) 

梨花

Liddellさんは女性も男性もスラーッと素敵に描けちゃうんですねぇ!うらやましいぞーv^^
ワコムにインテュオスとファーボ以外のラインがあったとは知りませんでした!
私もそろそろペンタブ買い替えたいなあv
by 梨花 (2008-05-10 09:30) 

Liddell

tomo_23 さん
そうなんです!右手が長いんです!^^;
後から気づいたんですが、後の祭りでしたw
足を褒めていただいてありがとうです★

にゃお さん
ホントに先日は長話しつれいしますた←w
クロムシはヤミショですからね~GLLじゃなくて。
色々アイテムがあって悩みますよねーww
景虎美人に描けてますか?ありがとうございます!!^^

るうさん
ちょっと右手が長いですが・・^^;
美人と言っていただけて嬉しいです!!
普段の景虎がスレンダーなので、女の子もスレンダー
にしてみましたww
by Liddell (2008-05-10 17:49) 

Liddell

qoo2qooさん
ケマリにクロムシってなんか可愛いです!^^
でもケマリが結構増殖してますね!w
ケマリになりたかった人、多いんでしょうねーw
どうぞ、落書きですが、よかったらお持ち帰り
下さい★^^

ronronさん
こんばんはです~★^^
美人って言っていただけて、凄い嬉しいです~♪♪
コーヒーノキはそんなに高くないですよ~!
ぜひWM貯めて頑張って購入してくださいね★^^

ちはる@ナベ さん
景虎、美人に描けてますか~??
そう言ってもらると嬉しいです!感謝ッ★
クロムシと友達になれる帽子は可愛くていいですよ~^^
ぜひヤミショ販売が終わる前にご購入をww
by Liddell (2008-05-10 17:57) 

Liddell

みみちゃん さん
京奈さんから聞きました!曽根ブロ事務局と
闘って?いるそうで、そういう方がいると心強いです!!
そちらに伺った理由はそちらに書かせて頂いたとおりです。
またこちらも伺わせていただきますね!!

+ニャナ+さん
極力スレンダーにしてみましたw
スタイル良く描けてますか??お褒め頂いてありがとう
ございます!!^^
ニャナさんのペンタブもBAMBOOなんですか~!!
私のは上のほうのです!ww


飛雪さん
景虎、美人に描けてますか??自分ではよく分からない
もので・・ww
そういってもらえて感謝ですッ★
ペンタブ、購入考え中ですかー、BAMBOOコミックは
お手頃で書き易さも良いそうですよw

by Liddell (2008-05-10 18:06) 

Liddell

詩乃さん
上のほうが、私が持ってるペンタブです。
下のほうがお手頃価格ですが、
書き易さはほぼ同じ感じみたいですよ!
一万しないので、がんばって購入してくださいね!!★^^

梨花さん
スレンダーに描けてますか??お褒め頂いてありがとう
ございます!!^^
でも、スレンダーに描こうとしてるわけではなく・・実際
どうしてもスレンダーになってしまうんですヨ・・・><
何か、細い方が書きやすいっていうかww
ペンタブはやっぱりインテュオスが一番いいみたい
ですよね!でも金欠だったので(笑)その下のBAMBOOアート
を買いましたw
もし買い換えるなら、やっぱりインテュオスがいいかもですね!!
(私にはちょっと高いけどww
by Liddell (2008-05-10 18:15) 

響(きょう)

コーヒーノキは、サブに住ませてます。(^^)
ちなみに、私のサブ、クロムシを頭にのせてます♪
by 響(きょう) (2008-05-11 13:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。