SSブログ

Mother's Day&景虎 [擬人化]

みなさん母の日は何かあげましたか??

これからあげる人もいるんでしょうね♪

ウチの母親に昨日、姉からカーネーションの鉢が届きました!

カーネーションは定番ですが、カーネーション、すっごいキレイ
でした★

やっぱりお花っていいですね~♪


とか言ってる自分はまだどうしようか迷ってますw(遅っ

今日はバイト早く終わりにしたんで、これから買いに行こうかな~とか

思ってますが、一体何を買えば・・・・(悩む;

それで、買ったものを夜中に枕元に置いておくとかw
(それはクリスマス!w


少し前にウチの猫と母親と一緒に撮ってあげた写真があるので
それを加工して、写真立てに入れてあげようかな~と、
一応考えてます。
(お金かかってなくても気持ちがこもっていればそれでいいんさ(ラビ?


bannar03.jpg


母の日の落書きを書きました!w 一応景虎ですw
持ってる花は何の花だかよく分かりません。でもとりあえずUP★


リデル絵_擬人化_フラワー01_Mother'sDay_00.gif



おまけは折りたたみます!



妖精画ですww
何か思ったように描けませんでした><




リデル絵妖精01.jpg


リデル絵妖精02.jpg

いつも置き逃げですみませんが
今日も置き逃げで!ww(スマソ







プロチックな絵を目指すならこのペンタブ!
(私は買えなかった・・・・><~


WACOM Intuos3 A4サイズ クリスタルグレー PTZ-930/G0

WACOM Intuos3 A4サイズ クリスタルグレー PTZ-930/G0

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: エレクトロニクス



WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルシルバー PTZ-630/S0

WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルシルバー PTZ-630/S0

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
みみちゃん

こんにちは。
そうだよ、やべえよ、
母の日だったんだ、今日;;;。
どうしよう;;;。
by みみちゃん (2008-05-11 19:42) 

◇バジル◇

コメありがとうございます!!
もうちょっとで1000niceですねっ!
頑張って下さいー!私も頑張りますww
じゃーまたいつでも来て下さい!)お前もな!
ではー!
by ◇バジル◇ (2008-05-11 20:01) 

にゃお

私も定番のカーネーションをプレゼントしました~。一応毎年なにをあげようか悩むのですが結局お花になってしまいますw
景虎くんはお花が似合いますね!
by にゃお (2008-05-11 22:39) 

ちはる@ナベ

イラスト、可愛いですね♪
母の日は結局恥ずかしくて何も出来ませんでした(;^_^A(コラ

by ちはる@ナベ (2008-05-11 23:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
母の日にカーネーションいいですよね♪♪
自分はお菓子でした!手造りではないけど…(^ω^;)

猫ちゃんとお母さんの写真いいですね!
気持ちがこもっていいですね!!
猫ちゃん見てみたい~♪

母の日の景虎さん綺麗です!!
メッセージカードにもいいかもですね♪
妖精画と一緒に頂いて帰りますね♪

タブレットはプロ仕様なのかな?
Liddellさん是非買って練習を!!
自分も安いペンタブ持ってますが調子が悪くて・・・
素人なんで十分なんだけどね(^^;

ホントこの時期の猫ちゃんのクッションとか難しいですよね!
いつもありがとうございます。
by qoo2qoo (2008-05-11 23:55) 

KAZUYA

イラストどれも淡い配色でいいですね(^-^)
お花を持つ影虎くんはとても優しい雰囲気が♪
by KAZUYA (2008-05-12 01:02) 

Erua

 母の日の想いがこもっているいるような素敵なイラストですね(^^

 値段よりも気持ちだけでお母様はお喜びになられると思いますよ。
 
by Erua (2008-05-12 06:18) 

Liddell

みみちゃん さん
それはヤバイですね><
日頃の感謝をこめれば11日過ぎてもOKじゃないでしょうか?^^

◇バジル◇さん
コメントありがとうございます!!
リボーン大好きなので、リボーン系ブログ(何だソレw
はちゃんとチェックさせていただいてますww
また伺いますね★

にゃおさん
にゃおさんもカーネーションですか~★
定番だけど、やっぱりお花が一番いいかもですねw
ウチの母親も姉から貰って喜んでましたヨw
最近人のポーズがさらに上手く描けなくなりました><
いつも違う景虎になっちゃいます;;

ちはる@ナベ さん
落書きですが、褒めて頂いてありがとうございます!!^^
でも最近スランプで納得いく落書きが描けないんですよ><
母の日、来年は頑張ってあげて下さいね!!
by Liddell (2008-05-12 23:21) 

Liddell

qoo2qooさん
お花もいいけど、お菓子もいいですね!!
食べられるし(笑
写真は母の日用に撮った訳じゃないんですが
ちょうど良かったですw写真立てだけ買いました★
どうぞ良かったら落書きですがお持ち帰り下さいね♪^^
ペンタブは高いのだと3万以上するので、私にはちょっとムリかも^^;
うちは片付けたコタツ布団をまた出しましたよw猫が寒がっているので;;

KAZUYA さん
落書き程度の絵ですが、そういって頂けると嬉しいです★
ありがとうございます!!^^
KAZUYAさんが1000nice!を踏んで下さったようで、
ありがとうございます!
キリバンしてるわけではないんですが、せっかくなので
絵を描かせていただきました★

Erua さん
お褒めのことばありがとうございます!^^
とっても嬉しいです★
そうですね、高いものは買えなくても
気持ちがこもっていればいいんですよね^^
結局猫との2ショット写真を加工してプレゼントしましたw
by Liddell (2008-05-12 23:36) 

k-sakamama

心がこもっているものが一番嬉しいと思いますよ。
お母様、喜ばれたでしょうね。
by k-sakamama (2008-05-13 14:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。