SSブログ

朝は眠いです>< [擬人化]

でも早起きのLiddellです♪

関係ないですがスピードって水着、何で出来てるんでしょうか??^^;

競泳の水着ってなんかキツそうですね・・・

オリンピックも近いですね~。

運動音痴なLiddellはスポーツは出来ないけど、見るのは好きですw

数年前のマンU(マンチェスター・ユナイテッド)が

好きでした~

今は日本代表、めっちゃ応援してますw

時々(多忙で)見逃しますが(オイw


bannar03.jpg




リデル絵擬人化04.png



・・・オオツノワタケにもなってみたかった景虎なのでした・・・・



リデル絵擬人化04_01.png


bannar03.jpg



ペルソナ4、買おうかどうしようか迷っているLiddellですorz
う~~~ん、どうしよう~><(←ホント優柔不断w



そういえばゴルロアのキルですが、勝ち進んでいます!w

短期間で熟練のキルと呼ばれるようになりました!★

ゴルロア04.JPG

でもまだとても質の悪い帽子を被ってるキルでした。。。



bannar03.jpg


見たい映画
★NARUTO疾風伝・絆
★ナルニア国物語2
★花より男子


ごくせん3、実は内心それほど期待してなかったんですが
結構面白いです!★
やっぱりごくせんは、面白いですね♪
第一シリーズが大好きな自分ですが、
第二シリーズも現在の第三シリーズも良い作りですw

でも一番はやっぱり・・・・・原作★!!
原作大好きなので、もう何回も読んでますw

ハンディ版で出ているので興味のある方はぜひ^^








ごくせん 15 (15) (YOUコミックス)

ごくせん 15 (15) (YOUコミックス)

  • 作者: 森本 梢子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: コミック



ごくせん 1 ハンディ版 (1) (クイーンズコミックス)

ごくせん 1 ハンディ版 (1) (クイーンズコミックス)

  • 作者: 森本 梢子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/01/18
  • メディア: コミック



ごくせん 2 ハンディ版 (2) (クイーンズコミックス)

ごくせん 2 ハンディ版 (2) (クイーンズコミックス)

  • 作者: 森本 梢子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/01/18
  • メディア: コミック


  


遅れましたが、骸さま、お誕生日おめでとう~~★

そしてイタチ兄さんお誕生日おめでとう~~★

・・・・
・・・・

・・・・何にも描いてないですorz

次こそは・・・!!w


<追記>
20分で描いたナッポーですorz






リデル絵骸.png

今日も置き逃げ失礼;





nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:コミック

nice! 37

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
るう

スピードの水着って一体何で出来ているのか私も気になります^^*
きっと凄い素材が!!?
絵綺麗ですね!!
他のリヴになってみたい気持ち凄く分かります^^
私は名前をたまに変えたくなります(もごもご);
by るう (2008-06-11 16:20) 

空楽

こんにちは
ごくせんの森本梢子さんが熊本出身とこの前、知りました。
ワンピースの作者は お隣の中学なんです。

by 空楽 (2008-06-11 16:47) 

えありす

いつもながら素敵な絵ですね^^
他のリヴになってみたいと言うか、自分がリヴに
なってみたいw
by えありす (2008-06-11 19:09) 

京奈

こんばんわ。
絵、かっこいいですねー!
こちらのブログを見ていて、ゴルロアにちょっと興味が沸いてるんですが、やるかどうかまだ迷ってます。
色々、お忙しそうですが、お体にはご自愛くださいね(^^
by 京奈 (2008-06-11 22:36) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
僕もレーザー・レーサーがどんなので出来ているかとても気になります^^;

新聞記事によるとNASAが協力しているそうですが、詳しいことは分かりませんし水着を着るのに20~30分ぐらいかかるみたいなので使いやすくなさそうなことは間違いないかもです・・・
by ちはる@ナベ (2008-06-11 22:51) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今回の水着凄いようですね!
でも慣れている水着の方がタイムがいいとか??
新しいのは気になります。

影虎さん思い込んでるイラストですね!!
骸様、誕生日でしたね!2枚とも頂きますね☆

ペルソナ4は弟が頑張ってます(笑


by qoo2qoo (2008-06-11 23:09) 

にゃお

ペルソナ4。私もなやんでます。ってか3もやってないのに・・・女神転生シリーズってどうしても心奪われます。
by にゃお (2008-06-12 13:53) 

FuHa

<質の悪い帽子を(ry
いえいえ、こっちの伊賀崎先輩とIKZOなんて防具一つも無いのでご安心くださいw
しかもIKZOなんてそろそろ三年目なくせに杖しか拾ってきてませんので安心すべきというか。
という訳で熟練到達、おめでとう御座います!
練達まで頑張って下さいませー。
by FuHa (2008-06-12 22:24) 

春姫

スピード社の水着は体締め付けるらしいですねえ!
今回は何か世界新とか出そうですね^^
私も運動やるのは苦手ですが、見るのは好きですvv

骸しゃんカッコイイvvv
はうっ!!イタチお兄ちゃん祝いそびれた!
おめでとうでした(笑
by 春姫 (2008-06-14 23:16) 

ポピ

競泳用のスピード社の水着とか、最近開発された国内の水着とか…
なんだか、3人がかり位で着せてもらわなきゃいけないみたいですね(^_^;)
恥ずかしいかも…
まぁ、私も運動音痴なんで関係ないんですが!
北京オリンピックは、水泳もですが、男女ともバレーボールも出場できるし楽しみですねっ(*^_^*)

あ!
ナッポー可愛い(*^_^*)
ウチの娘のリクエストで、骸さんの誕生日にはパイナップル買ってきて食べました( ̄m ̄〃)
by ポピ (2008-06-15 15:27) 

ちむにー

こんばんはー^^夜中に失礼っ
スピード社の水着の素材はわかりませんが、仕組みとしては、水着の表面に小さなくぼみが沢山あるそうです。そこに水が入って、まぁ、ようするに水着の表面に水の膜ができるわけです。
イコール、水との摩擦が減ってスイスイ動ける~ってことらしいですよ♪

なんかすごいですよね。

それでは~
by ちむにー (2008-06-16 00:01) 

2008-06-05ケマリのアホ毛w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。