SSブログ

ケマリのアホ毛w [擬人化]

こんばんは~、Liddellです♪

最近何だか無性に山に登りたいんですが、何故でしょう。・・・?

小学校の頃は親や親戚に連れられて行ったものですが・・・(時々)

中学以降さっぱりでしたが、・・・・・・・・あ、やっぱり私ジジくさいですか??笑

75歳でエベレストとか、羨ましいなーって思います、マジで。



bannar03.jpg


そういえば「ごくせん3」もうすぐ終わっちゃいますねー。もっと観たいなー!

あと「ラスト・フレンズ」も面白かったなー。(まだ終わってないけど;

今回ほかにドラマって観てないような。

「篤姫」は観たかったけど、キャスティングがイマイチで観てないし、

他はよく分からないです~;

今まで好きなドラマって「眠れる森」とか「空から降る百億の星」とか

最近だと「アンフェア」とかよかったなー。ミステリーとかサスペンス系

(でテレ朝モノじゃないやつ(汗;))がすきなんですよねー小学校の頃

から。

関係ないけど、コナン・ドイルの「シャーロック・ホームズ」を読んで

泣いたこともあったなー。ホームズ大好きなんで^^



bannar03.jpg



思ったんですけど、ケマリの擬人化のポイントってアホ毛ですかね?

モデルは景虎の女の子バージョンですw


リデル絵擬人化ミドリ03_01.png

あんまりハッキリアホ毛を描くと、ホントにアホっぽくなっちゃうので
サラッと・・・w



今、ウチの島は羽毛の島に黒のカーテンです★
黒のカーテン、お気に入りですw

ホントは梅雨なので、アジサイの島に雨、とか思ったんですけど、
当たり前過ぎるので、こんなんなってますw
(でもちょっとアジサイの島にしたい気も・・・


リヴリー2008.6takarakuji.JPG

宝くじ当たれ~~~~★




ゴルロアのキルですが、まだまだ頑張っています!!
(2日くらいで死ぬと思っていたのに・・・・すごいネバリですww


ゴルロア5.JPG



ステータスの運勢が下がるとちょっと不安・・・・w
せっかくなんで、思いっきり長生きしてほしいかもww
nice!(42) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。