SSブログ

リボーン絵&リヴお直し [アニメ]

bannar03.jpg

  
Σ・・・!!
 
早い更新だー!ww
 
でも、もう眠くてもたないです><
  
久しぶりにちょっとだけらくがきに時間をかけたので
 
(といっても2時間くらい??・・・スイマセン;;
 
またUPしてみましたw
  

  
  
・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
と、言ってもメインのリボーン絵は
 
前に鉛筆画を描いたものに、色を付けただけ・・・・・;;
  
だったり(汗;
  
 
 
獄寺くんと雲雀さんですw
 
 
リデル絵獄寺02_02.jpg
  
  
リデル絵雲雀01_03.jpg
  
どちらかというと、下の背景無しがいいかとw(何となく・・・w

リデル絵雲雀01_02小.jpg
 
 
 
・・・・こんな感じになりました☆
  
ちょっと色が薄いかな・・・;;
  
  
  
bannar03.jpg
   

 
そして前回の景虎のお直しw
  

  
線が!!汚くなりました(泣;;
  
うー、上手くいかない・・・・w
  

  
リデル絵カゲトラ01.jpg
  
 
ちなみに前回のが、↓
  
リデル絵カゲトラ02小.jpg
  
 
・・・・変わりばえしないかもww
  
  
bannar03.jpg
  
  
今度はナルトを描きたいな~と思ってますwが、、、
 
お友達に(勝手にそう思ってるw)お上手な方がいらっしゃるので
  
そちらを見た方が癒されますww
  
あと、黒羊なんか描いてみたいな~なんて思ってみたりwwww
  
それからそれから、FFキャラ☆
  

  
いつになるか分かりませんが、今年中には・・(笑;;
  

使い慣れてないソフトで頑張ってみていますが、
 
下手なのでこれからもご了承ください!w

  
  
・・・なにも無いところで滑って転んでアザの出来た恥ずいLiddellでした^^:
  
  
  
  

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルト

NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルト

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (23) (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (23) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 天野 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: コミック



nice!(27) 
共通テーマ:コミック

nice! 27

マイ・リヴNARUTO絵&リヴ桜島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。