SSブログ

NARUTO絵&リヴ桜島 [アニメ]

こんばんはー☆
 
何故か微熱の出始めたLiddellですorz
 
普通の熱よりなんかだるいんですよね・・><
  
花粉症は去年よりマシです、今のところ^^
 
それにしても3月でも結構寒い日が多いですねー;;
 
暑いのも嫌いだけど寒いのも嫌いですww
 

もしかして寒さにやられたのかも;-;
  
  
*****************************************************
 
 
今日はNARUTO絵描いてみました☆
  
ナルトは参考書(コミックw)無しで描いたので何かが足りないかも
  
しれません(汗; 
  
それ以上にかなり似てない気も凄くするのですが
  
どうぞご了承下さいww
  

 
naruto_01brog.jpg


  

ナルトだけじゃなんか寂しい気がしたので
  
速攻で描いたサスケもUP!
  
なんかおまけ的ですみません;;(時間無かったもので;

 
 
 
sasuke00blog01.jpg
  
  
髪型が難しい・・・><
  
  
なんか、うちのペンタブ壊れ気味みたいで線が飛ぶんですよ~
  
でも新しいのなんて買えないし・・・・
  
持ちこたえてくれるといいな、うちのペンタブ子!w
  
  

*****************************************************
  
  
島を桜島に変えてみました☆
 
 
リヴ2009.3.9桜島.JPG
  
うちの景虎、ケマリのくせに大きいんですよねw;(ケセパ不足の副作用ですww
  
せっかくハウスを置いてあげたのに、景虎が大きすぎて
  
中に入れなさそう・・・;-;
  
でももうすぐ暖かくなるはずだから家がなくても大丈夫だよね!
 
(・・・・っていうか島自体が家っていうか・・・w;
  
  
  
 
  

NARUTO 巻ノ45 (45) (ジャンプコミックス)

NARUTO 巻ノ45 (45) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: コミック



リヴリーアイランド コンプリートブック―Livly Islandオフィシャルガイド

リヴリーアイランド コンプリートブック―Livly Islandオフィシャルガイド

  • 作者: ミュラー博士
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本



  
ちょっと時間があったのでナルト絵をお直しw
  
・・・・・・・どこが変わったのか・・・・;;
  
髪の塗りと背景がちょこっと^^;
 
やっぱり線が飛びます! ペンタブ変えないとだめかな。。。;-;
  
 
naruto_01.jpg
  

追記:微熱下がりました^^ ご心配おかけしましたm__m
  
nice!(31) 
共通テーマ:コミック

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。