SSブログ

gijinka_擬人化 [リヴリーアイランド]

*****************************************************

やっぱりペンタブは壊れかけている・・・!orz

どうしよう・・・なLiddellです;-;
  
もうすぐ4月ですね~
 
学校ももうすぐですね~
 
もっと休みたいです~~><
 
あと、4月になるのに、朝と夜、寒くないですかー??
 
エアコンはつけてないけど、コタツをまだつけていますw
 
えΣ おかしいですか??^^;
 
だって寒いんですよ、うちの方。。。東京ですがw
  
*****************************************************

なんの擬人化か分かりませんが
 
とりあえず描いてみましたw
 
コウモリと角のある創作擬人化・・・というかつまり
  
落書きですww
  

Liddell_gijinka00blog.jpg
 

 
これだけだと寂しいので
 
景虎君にもご登場願います♪
  
(なんか、別人みたくなってしまいました(汗;
  
 
Liddell_kagetora02.jpg
  
Liddell_kagetora03.jpg
  
・・・・なんか急にまた描けなくなってきました;;
  
落書きとはいえ、波がありすぎる・・・orz

 
******************************************************

 
島変えました♪
  
リヴ2009.3.31.JPG
 
お花がいっぱい☆
・・ちょっと背景が寂しいかも;;

春の森買えばよかったかな・・・
(でもお米券がもうすぐだから・・ポイント使えない・・w

それと、ミニシロツメクサの冠が、ミニじゃないしw 大きすぎww

 
 


PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


はやくPS3ほしいです~~
 

P.S. コメントにコメ返出来ないかもしれません;-;
その時はごめんなさいm(__)m
 
 
 
nice!(39) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。