SSブログ

gijinka_擬人化 [擬人化]

****************************************************

こんにちは~^^
 
やっとひと休みのLiddellですw
 
バイト頑張ってますよ~☆
 
 
今はそこかしこに、桜の木が満開ですよねー^^
 
もう葉桜になってきているのも多いですね!
 
風に舞ってる花びらってホント、綺麗です~~☆
 
写真に撮りたいけど、最近コンデジ持ち歩くの忘れちゃうんですよ;;
 
ちゃんと持ち歩くようにしなくちゃですw
 

***************************************************

タイトル、擬人化ですが、、、
 
ただの落書きです><
 
時間無くて、こんなんしか描けませんでした;-;
 


ウチの景虎です♪  貴族帽被ってもらいました^^

 
Liddell_kagetora04_blog00.jpg
  

・・・・・ホント簡単ですみません;;

もちょっと描き込んだ絵はまた今度^^;
 

****************************************************

最後にブログペットのフラクタル君から
 
 
ブログペット01.JPG
  
・・・・意味わかりません・笑w
 
掛け持ちしながら、そこらに落書きしませんよww
 
  
ではまた次の更新まで^^




 

リヴリーアイランド コンプリートブック―Livly Islandオフィシャルガイド

リヴリーアイランド コンプリートブック―Livly Islandオフィシャルガイド

  • 作者: ミュラー博士
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本





****************************************************


追加で簡単な着彩バージョンですw
 
またまた簡単ですみません;;
 
 
Liddell_kagetora04color_blog.jpg
 
 
・・・・ああ、貴族帽買えばよかったかも・・・w
(例えぶかぶかでもw
 
 
 

nice!(38)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
HAL

うちの子にも貴族帽買ったんだけど。。。

体が隠れて、帽子だけになっちゃいましたww
by HAL (2009-04-11 15:49) 

KAZUYA

うちも貴族帽気になってましたがかなり
大きいらしいとのことで断念しました!

イラストの景虎くんが被ってるぐらいバラ
ンスが良ければ欲しかったです☆
by KAZUYA (2009-04-11 16:05) 

カレン

バイトお疲れ様ですw
続き(?)も頑張ってください^^*

桜キレイですよね~♪
今日、とっても暖かかったですww(
本当にもう春なんですねー^^*
by カレン (2009-04-11 17:29) 

qoo2qoo

こんにちは☆
バイト頑張ってくださいね♪
景虎さん今までと雰囲気違いますね^^
by qoo2qoo (2009-04-11 17:30) 

鈴蘭

はいw初めましてですっ!

コメありがとうございましたぁ-!
何かみんなホント優しいよぉーって思いましたw

アドバイスありがとうございます(v v*)
ホントに感謝してます^^*

また良かったら遊びに来てください!
by 鈴蘭 (2009-04-11 21:11) 

みみちゃん

こんにちは。
俺はいつもウェストポーチを持っていて、
そこにコンデジを突っ込んで歩いてます。
いつもちゅうバスが撮れるのは、
常に臨戦態勢だからなんですwww。
by みみちゃん (2009-04-11 21:56) 

にゃお

うちのほうも、もうほとんど葉桜になってますよ。暖かいですもんね~。
景虎くん貴族帽似合ってますねっ♪
by にゃお (2009-04-11 22:44) 

ゆりあ

イラスト、いつもながら素敵ですv^^v
貴族帽、大きいんだけどデザインとか色合いは良い感じでしたよね^^
by ゆりあ (2009-04-12 01:45) 

ポピ

景虎くん、めちゃめちゃ貴族帽似合いますね(ノ∀`o)v
やっぱり上品なイメージだからかなvvv
でも、確かにデフォの景虎くんが被ったら・・・体が見えなくw
でもそこがまた可愛くてよかったりしてvvv

Liddellさんがイラコンに参加してくださったイラスト、またまたブログにアップさせていただきましたv
何度もスミマセン;;
ありがとうございました!!!
by ポピ (2009-04-12 05:40) 

kaoru

おはようございます。
バイトお疲れ様です。
お身体にお気を付けつつ頑張って下さいね!
桜が満開で綺麗ですよね。
散りゆく姿も美しいですよね。
今回のイラストも素敵ですね。
貴族帽もよく似合っていますね♡

by kaoru (2009-04-12 09:01) 

ダー

バイト・・・川 ̄_ゝ ̄)ノ お疲れ~♪

                     色はつくと・・・綺麗ですね~!!

by ダー (2009-04-12 09:06) 

藍

貴族帽をかぶった景虎くん素敵です♪
家の近くの桜がすっかり夏らしくなってますwww
by 藍 (2009-04-12 17:28) 

愛夢

どうもこんにちは^^

バイトお疲れ様です!^^
愛夢はまぁ年齢が年齢なのでバイトはできませんが
大学までしちゃいけないそうなので・・・orz
でも、大学になったらカフェとか服屋のバイトとかできたらいいなぁとww
体に無理がないぐらいに頑張ってくださいね^^

絵!!またもや素敵なっ!!ww
色塗ると美しさが一層ましてますっ!!><
素敵なのにシンプルな色使い・・・・
まさに神の領域ですn(黙

ではノシ
by 愛夢 (2009-04-12 21:06) 

宗助

こんにちは~
バイトお疲れ様です^^*
擬人化絵素敵です!!
線画のみでも素敵ですね!!
カラーも淡い感じが素敵です☆
凄く繊細な絵ですね^^*
by 宗助 (2009-04-13 17:03) 

雪猫

バイトお疲れ様ですーっ。
体に気を付けて頑張ってくださいね!☆
桜綺麗ですよねー!
相変わらず、イラスト素敵です・・・!(・ω・´)

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-04-14 15:39) 

光香

お久しぶりです(^^)
覚えていらっしゃいますでしょうか??
・・・っていうか、絡みが少なかったので覚えてるもなにも、
知らねーよ!!って感じですよね;;

ブログリニューアルしたので是非また遊びにきてください(^^)
それと、これからもよろしくお願いします♪
by 光香 (2009-04-14 17:26) 

Liddell

皆さん、おっそいコメ返失礼します;;


HALさん
貴族帽買ったんですね~!
やっぱりぶかぶかでしたか><
でもそれも可愛いかとw^^

KAZUYAさん
貴族帽、買われなかったんですね;
同じくです><
他の方のみて、あまりに大きかったので(汗;
そうですね、景虎が被ってるくらいなら丁度いいですね^^

カレンさん
桜はかなり散ってしましましたね><
葉桜もきれいですが^^
それにしても昼間暑いですね~
温暖化のせいかな??;-;
はい、バイト頑張ってます!^^

qoo2qooさん
バイト頑張ってますよ~^^
学業に支障が無い程度にw
そうですね、いつもの景虎とちょっと感じが
違うような気が、ちょっとしますね^^

鈴蘭さん
そうですね~、はじめましてでしたね;
改めて宜しくです~☆^^
いえいえ、そんな大層なコメント出来なくて・・
逆に申し訳ないです><
でも、頑張って下さいね!!^^
また遊びに行きますね~☆

みみちゃんさん
そうなんですか!^^
ウエストポーチに!
それなら忘れないですねー☆
わたしもバッグに忘れずに常備します!!^^

にゃおさん
昼間は暖かいどころか、暑くなってきましたねー><
汗ばむのが嫌ですww
もうほとんど葉桜ですね;
貴族帽似合ってますか?ありがとうございます!!^^

ゆりあさん
そうなんですよね~~☆
貴族帽、ぶかぶかなんですけど、
デザインはカッコいいんですよね!^^
やっぱり買っとけば良かったかな^^;
落書きお褒め頂いてありがとうございます♪



by Liddell (2009-04-16 19:13) 

Liddell

ポピさん
貴族帽、似合ってますか?^^ありがとうございますッ♪
ええ、、景虎上品に見えますか?;
あああありがとうです!・笑
一応、長尾景虎からとったんですがw;
またまたつたない絵をブログにUPして頂いて恐縮です><

kaoruさん
はい、バイト頑張ってます☆
一応無理はしてないつもりです^^;
お気遣いありがとうございます!^^
桜ももう葉桜ですねー
落書きお褒め頂いてありがとうございます☆嬉しいです♪

ダーさん
こんばんは~☆
バイト、頑張ってますよ^^~
お疲れ様ですw
色が付くとやっぱり色なしより良いですか?^^
ありがとうございます☆

藍さん
コメントありがとうございます^^
ウチの周りの桜も、もう葉桜ばかりです~^^;
時々満開のを見つけると、写真に撮りたくなりますねw
貴族帽の景虎、褒めて頂いてありがとうございます☆

愛夢さん
こんばんは~☆
はい、バイト頑張ってます~^^お気遣いありがとうです!☆
大学までバイト出来ないのはちょっと寂しいですね;
楽といえば楽ですが^^
お小遣いいっぱい貰ってくださいね~♪
(カフェとか服屋いいですね~、似合いそうですよー^^
ええ、、落書きをそんな褒めて頂けると恐縮です><
ありがとうございます♪

宗助さん
は~い、バイト頑張り中です~☆
お疲れさまです^^
線画、私も好きですww
自分のはイマイチだと思いますが;
そう言って頂けると、嬉しいです^^
ありがとうございます!☆~

雪猫さん
こんばんは~☆
はい、バイト頑張ってますよ~^^
お気遣いありがとうございます~☆
いつも落書きを褒めて頂いてありがとうございます!!^^
時間がもうちょっとあれば、もっと描き込めるんですが・・><

光香さん
こんばんは~~☆お久しぶりです~^^
勿論覚えていますよーー^^
東京に来たんですねー☆
これからいろいろあると思いますが、
頑張ってくださいね!!
応援しています~~^^
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね~☆
by Liddell (2009-04-16 19:41) 

HAL

似合わない帽子は返品できたらいいのにねww
by HAL (2009-04-18 15:01) 

Liddell

HALさん
ほんとですよね~~
せっかく買ったのに使えないんじゃ悲しすぎる><
試着出来ればいいですよね~^^w
by Liddell (2009-04-19 23:47) 

gijinka_擬人化NARUTO&龍之介&落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。