SSブログ

お知らせ [擬人化]

****************************************************

こんばんは~

課題に追われるLiddellです・・・orz

・・ちょっとブログ更新がキツくなってきました・・・
  
しばらくお休みしたいと思います;-;
 
(サブブロは落書きしないと思うので、ようつべとか・・
更新あるかもしれませんが・・・
何度も言うとおり自己満足ブログなのでお暇な方だけ・・^^;
まあとりあえず更新すると思います;



景虎からもお詫びを・・・

kagetora04.jpg

・・・・・・あ、失礼^^;

この子はちび景虎ですww

(ポピさん・・・これじゃないですよ?;)

リヴラヴ日記のポピさんからのバトンで

ツインテールの景虎っていうのを頂いたんですが・・・

時間が無くてまだこんなんです・・orz


kagetora03_01.jpg

真っ白け~;;
すみません;;


***************************************************

今のウチの島です。

ミツバチちゃんが襲いに来ています・・・


2009.5island.JPG


・・・・・一度、殺しましたww

今回は放置でw



・・・・はやくPS3欲しいです・・・;;
PS2のソフトもプレイ出来ればもっといいのに・・・

・・・とかいってる間にも、〇インフルエンザは蔓延を・・・
早く治まって欲しいですが、今のところ無理そうですね;;

病院でバイトしてる私は危ないでしょうか?ww



nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 12

ダー

ゆっくり休んでください♪ <(_ _*)>

by ダー (2009-05-25 09:35) 

kaoru

おはようございます。
お休みされちゃうって寂しいですが
お忙しくて大変そうだから仕方なしですね。
また戻ってきて下さるのを楽しみに
お待ちしていますね☆
病院でバイトだと心配になりますよね。
でもしっかり予防されていたら大丈夫!
でも呉々もお気を付けてお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-05-25 10:00) 

HAL

病院でバイトなんですか!
危ない気もすますが、、、感染してもすぐに治りそうですねww

復帰まってまーす^^
by HAL (2009-05-25 13:44) 

qoo2qoo

ゆっくり休んでくださいね♪
by qoo2qoo (2009-05-25 17:59) 

ポピ

わぁ(*´▽`*)
またきてみましたら…今度はコメントできて良かったです!
Liddellさんお忙しい中バトンの絵に取り掛かっていただいていたとは…!!!
ちび景虎くんも、めちゃめちゃ可愛いです( ̄m ̄*)V
連れて帰りたいw
大人の景虎くんも、すごく完成が楽しみです(^-^)
でも、Liddellさんが、時間に余裕ができてからで全然構いませんので!
大人しく?待っています!
Liddellさんもあまり無理しないようにして下さいね(>_<)
by ポピ (2009-05-25 18:46) 

藍

Liddellさんがお休みするのは寂しいけどゆっくり休んで下さいね^^*
復帰を一生でも待っておりまs(((
ツインテールな景虎くん可愛いですねwwww
by 藍 (2009-05-25 20:54) 

にゃお

病院でバイトですか!ドキドキしちゃいますね。
課題頑張って下さいねー^^復帰されるのを楽しみに待ってます!
by にゃお (2009-05-26 00:11) 

宗助

今晩は~
病院でバイトですか!
それは不安ですね><;
お気を付け下さいませ。

お休みは寂しいですがいつまでも待っておりますよ~!
オフ頑張って下さい><*
by 宗助 (2009-05-26 17:40) 

光香

忙しいと更新が大変ですよね;;
課題頑張ってください!!
それとインフルエンザにはお気をつけて~;;
by 光香 (2009-05-26 23:05) 

Liddell

ダーさん
こんばんは~☆
ありがとうございます^^/ 休みます~^^

kaoruさん
こんばんは~^^
いつも体の心配して頂いてありがとうございます!^^
なんとか大丈夫だとおもいます;;
忙しいですが、休養も必要ですよね。

HALさん
こんばんは~
そうなんですよ~☆
病院でバイトしてますw
そうですね、うつる可能性もあるけど、治るのが早いかもw

qoo2qooさん
こんばんは~
はい、休ませて頂きます~^^
でも、ブログ回りは続けたいと思っています☆
宜しくおねがいします~^^

ポピさん
こんばんは~^^
こんな下手なちび景虎でよかったら
お持ち帰りくださいなw
でもホント、らくがきなので・・・^^;
少し休んで、復活したいと思います~♪
お気遣いありがとうございます^^

藍さん
こんばんは~☆
ちょっと休ませてもらいます;-;
復帰待っててくれるなんて・・・・嬉しいですッ><
ありがとうございます~☆

にゃおさん
こんばんは~☆
そうなんです、病院でバイトを・・・w
時給はいいですw(聞いてない?w
くれぐれもウィルスには気をつけます^^;
復帰待って下さるなんてありがたい~
ブログ回りはしますので、にゃおさんとこにも伺いますよ~^^

宗助さん
こんばんは~^^
はい、病院でバイトをちょっとw
気をつけないとですよね;
お気遣いありがとうございます~
復帰お待ち頂けるなんて嬉しいですッ><
ブログは拝見しに伺いますw

光香さん
こんばんは~☆
そうそう、ですよね~><
忙しいと更新できなくて大変ですよね~;;
光香さんもお忙しそうで・・・お互いがんばりましょう^^
インフルには負けませんww(多分・・;
by Liddell (2009-05-29 04:26) 

k-sakamama

コメントが後先になりましたが、
ブログを休まれるんですね。
3日からブログ再開しました。
待ってますよ~
by k-sakamama (2009-06-05 14:20) 

Liddell

k-sakamamaさん
こんばんは^^
そうなんです、休止します><
学校とバイトが忙しくなりまして・・・
今日、ブログ伺いましたよ~^^
by Liddell (2009-06-06 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。