SSブログ

おしらせ2(追記) [擬人化]

***************************************************

追記:

病院でバイトしていますが、今のところ大丈夫です^^;
お気遣いありがとうございます!

コメントですが、大事に読ませて頂いています。
お一人づつのコメ返がいまのところ難しいです。
遅くなると思いますので、お許し下さい><
(前の記事にコメ返させていただきました)


追加絵をUPしていきたいと思いますw


ゴスロリツインテール01.jpg



ゴスロリツインテール02.jpg


ゴスロリツインテールです;

景虎じゃなくてすみません;-;
(こんなリヴも飼いたいな~と思って描きました;)

着彩はこんなんでご了承ください^^;



(サブブロでは私の好きな絵画の一部を紹介しています。)



nice!(50)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 13

kaoru

おはようございます。
大丈夫との事で何よりですが
お気を付けて下さいね。
相変わらず素晴らしい絵ですね。
素敵で惚れ惚れ〜♡
by kaoru (2009-05-28 09:38) 

藍

病院でバイトですかー!!!何かすごい。。。←
でも病気等を頂いて来ないよう気を付けて下さいねッ!!
Liddellさんがダウンしたら寂しくなっちまうので><。
おぉぉゴスロリツインテールって良いですねーww
by 藍 (2009-05-28 19:19) 

えありす

綺麗な絵ですね^^
by えありす (2009-05-28 21:28) 

ポピ

ゴスロリツインテールな女の子かわいいですっw
・・・なんとなく、景虎くんの妹ちゃんみたい^^*

by ポピ (2009-05-28 23:28) 

京奈

イラスト、とっても綺麗ですね!
ツインテールww可愛いです(^^

by 京奈 (2009-05-28 23:48) 

ダー

病院deバイト♪ お疲れです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-05-29 08:33) 

宗助

こんにちは~
イラスト凄くカッコいいです!!><*
美しいです!!
課題やバイトでお忙しいと思いますが
頑張って下さい。
でもお体もお大事に^^*
by 宗助 (2009-05-29 15:09) 

にゃお

ゴスロリツインテールすごーく可愛いですっ(*´∇`*)
景虎くんのも楽しみにしてますねー^^
by にゃお (2009-05-30 22:00) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
コメントありがとうございましたo(´▽`*)/
病院でバイトですか!お疲れ様です。
大丈夫のようで良かったです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-05-31 14:02) 

光香

ゴスロリ可愛いですねぇ(^^)
私もそぉいうの描きたいのですが、服って難しいくて(>_<)
素敵な服が思いつかないんですよね;;
想像力豊かになりたいです!!!
by 光香 (2009-06-02 20:39) 

愛夢

こんにちは^^


病院でバイトとは・・・
すごいですっ!!
お体に気をつけて頑張ってください^^

ツインテールなゴスロリ、めちゃかわいいです><
どーして毎度毎度そんな神な絵が書けるのかが謎で謎で・・・w

ではノシ
by 愛夢 (2009-06-02 21:33) 

雪猫

こんばんはー。
病院でバイトなのですね・・・・!
頑張ってくださぃませvv

つ・・・ツインテでゴスロリッ!
最高ぢゃないですかぁー☆
上手くて凄いです・・・・・!

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-02 22:39) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
バイト、病院ですかぁ~
今回、私も違う意味で病院にお世話になりました。
病院関係者の方には感謝してます。(笑
お体にきをつけて頑張ってくださいね。
イラスト、とっても可愛い!
こんな雰囲気、大好きです。

by k-sakamama (2009-06-05 14:17) 

お知らせリク絵(落書き) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。