SSブログ

リク絵(落書き) [擬人化]

****************************************************

こんばんは~☆

休止中のはずのLiddellです~^^;
 
リヴラヴ日記のポピさんと

*時雨蒼燕流*の藍さんからの

リクエストでお題をいただいたので

ツインテールの景虎と袴の景虎をUPして

去ろうと思いますww


・・・・時間をかけてないので(泣)落書きですが、

良かったらお二人ともお持ち帰りくださいませw

あ、放置でも構いません(笑)








ポピさんリクの景虎ツインテール

kagetora_twintail03blog02.jpg

何か、色がカオス状態・・・;;
描き込めなくてすみませんv









藍さんリクの景虎袴

kagetora05blog.jpg

これは袴なのか(ということは置いといてw)
線がブレててすみません;;



以前のように1枚4時間くらいかけたいですね~;-;
まあでも以前も落書き程度でしたがw
下手な絵でごめんなさいね><

*****************************************************

もうすぐ梅雨ですねー;;

ウチの島も模様替えしましたw


リヴリーblog2009.6.JPG

アジサイにしてみました☆
梅雨は湿度が嫌ですね~
良い除湿機ないかな~~




nice!(47)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 15

HAL

景虎くん、なんか不機嫌そうですねー

あ!
島で放置プレイされたから?(笑)
by HAL (2009-06-07 01:01) 

Liddell

HALさん
よくご存知でww
時間が無くて1日ほっときました・・・
というか、忘れてました;-; ごめん、景虎・・・orz
by Liddell (2009-06-07 01:46) 

kaoru

おはようございます。
お上手で素晴らしい絵ですね!
アジサイが綺麗で鬱陶しい梅雨でも
嬉しくなる素敵な島ですね♪
by kaoru (2009-06-07 06:35) 

ポピ

おはようございます^^
リク絵を、お忙しいのに仕上げてくださって・・・!!!
ありがとうございます^^
ツインテールでも景虎くん、全然女っぽくなくてカッコイイ・・・!!!
いまどきの若者なカンジで素敵です~www
いただいていきます(´ω`o)vvv
袴姿の景虎くんも素敵ですね(ノ∀`o)vvv
槍を構えたポーズが凛々しくって素敵ですwww
目の保養させていただきました~vvv
by ポピ (2009-06-07 09:14) 

京奈

こんにちはヽ(´▽`)/
ツインテールも可愛いですが、袴の影虎くんがかっこいいです!
by 京奈 (2009-06-07 15:06) 

藍

うあぁツインテールでも袴でも景虎くんは素敵ですぜwwww
くそぅ。。。山本と同じくらい袴が似合ってる。。。(((
ツインテールな景虎くんも今時風でカッコいいですッ(*^^*)
by 藍 (2009-06-07 19:39) 

にゃお

景虎くんツインテールでもクールでかっこいい!!
ツインテールってだけで可愛いイメージがあるのでとっても新鮮ですね^^
袴姿もとっても似合ってますよー!
うちの島も季節に合わせてレイアウトしたいけどなかなか島が買えませーん;;
by にゃお (2009-06-07 21:18) 

ダー

梅雨のジトジト・・・嫌ですね~!! σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-06-08 08:55) 

雪猫

こんばんはーっ。
ツインテ・・・・っ。いいですなー☆
格好いいですーっ。
袴もいいですね。凛々しいです!

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-08 20:36) 

愛夢

こんにちは^^

やっぱり絵が素敵なLiddellさんに尊敬です^^
色の塗り方がとても好きです!
ツインテールもかわいいし、袴もかっこいいし・・・
とっても素敵なイラストでお目々パッチパチです(は
目がさめますww

ではノシ
by 愛夢 (2009-06-08 22:25) 

光香

わぁ~!す、素敵です(^^)
Liddellさん色の塗り方って好きです!!!
なんか、癒されます(。^^。)
by 光香 (2009-06-09 19:50) 

宗助

今晩は~
イラスト素敵です><*
淡い感じの色合いとても綺麗ですね^^*

私も本当に除湿機欲しいです;
この時期はカビとむし暑さが大変ですよね;
by 宗助 (2009-06-10 20:53) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※当分は勉強にも疲れた時にもいいですよね♪
by qoo2qoo (2009-06-17 16:45) 

響(きょう)

東京のメイド喫茶は、梅雨時には、雨バージョンの服になるそうな・・・。
(⌒¬⌒)はぅ
by 響(きょう) (2009-06-19 11:36) 

HAL

ダンゾウがどうなったか知りたい?w
by HAL (2009-06-20 13:42) 

おしらせ2(追記)お絵かきバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。