SSブログ

お絵かきバトン [リヴリーアイランド]

こんにちは☆
またまた休止中のLiddellですw


お絵描きバトンを
ポピさんからいただきました♪


「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・ビキニ・ウェイター・日本刀・マタドール】
※足す指示:マタドール

指定キャラ:◆景虎◆
指示:ポロシャツ




Liddell_kagetora06.jpg

・・・何か暑苦しい;;
その前にすでに袖がポロシャツじゃないような・・・・;


いちおうもう1つ~w

Liddell_kagetora06_3.jpg


■あなたの名前と使用した画材は?
Liddellです^^ フォトショ

■この絵でこだわった所は?
ポロシャツがポロシャツじゃないところです・・・・orz
時間がなくてこだわれませんでした・・・すいません><

■回してくれた人の絵はどう思う?
とっても可愛いくて親しみやすい愛すべき絵をお描きになります☆

■描き終えての感想を
やっぱりもちょっと時間をかけるべきかと・・・・;
デッサンも狂っているような・・・・;;;;

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
ここでstopさせてくださいませw


ポピさんありがとうございました^^/


***************************************************

今のウチの島です♪

リヴリー薔薇の島2009.6.JPG

季節感ゼロです;
でも薔薇の島好きなんですよねー^^
薔薇の島と羽毛の島は何があっても手放しませんw



nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 16

ダー

お久です♪ またまた素敵なイラストですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-08 08:46) 

kaoru

おはようございます。
お久しぶりですね。
バトンお疲れ様でした。
イラストかっこよくて
素敵ですねぇ〜♡
by kaoru (2009-07-08 08:55) 

宗助

こんにちは~
バトンお疲れ様でした!
イラストとってもバランスがよくて素敵です^^*
手放したくない島は人それぞれありますよね^^*
by 宗助 (2009-07-08 15:21) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
お久しぶりですo(´▽`*)/
お絵描きバトンお疲れ様でした。カッコいいですね♪
※クーリッシュヨーグルト、美味しいですよ!
バイトの後に食べてみてくださいね☆
by qoo2qoo (2009-07-08 16:43) 

京奈

こんにちは!
イラストかっこよく描けてますね!(^^
帽子との組み合わせとか、私には難しいです(><;

by 京奈 (2009-07-08 18:16) 

藍

ポロシャツな景虎くんカッコいいッ><*
帽子も素敵にコーディネートしてすごいですw
薔薇の島って確かに良いですね!
僕はちゅちゅ島が手放せないかなぁ。。。w
by 藍 (2009-07-08 21:17) 

ポピ

こんばんは~^^
バトン、受け取っていただいて・・・こんなにカッコイイ景虎くんのポロシャツ姿を描いてくださってありがとうございました~~(ノ∀`o)vvv
ほんと、お洒落でスタイリッシュ・・・!!!こんな大学生がいたらメチャもてそうですよねぇ(*` 艸 ´)vvv
帽子も似合ってますwww
Liddellさん、お忙しいのに、お時間作って描いていただいて、本当にありがとうございました(><);;
でも、こんな素敵な景虎くんを見るコトができて眼福でした^^*
今、薔薇の島にされてるのですね^^*実は先日、島に寄らせていただいた時はまだアジサイの島だったから、きっと最近かなw
私も薔薇の島と羽毛の島、お気に入りなんですよ^^
でも、いつもレイアウトをムスメに“方向性がわからない”と言われます;;
by ポピ (2009-07-08 21:49) 

光香

景虎くんかっこいいです!!
素敵すぎます!!!!

by 光香 (2009-07-09 12:48) 

HAL

うん。
袖がポロシャツじゃないよww

サスケがさぁ。。。内緒ですw
by HAL (2009-07-09 13:58) 

にゃお

カジュアルな景虎くんもいいですね!
帽子もオシャレで似合ってますよ~(*´∇`*)
by にゃお (2009-07-10 09:23) 

k-sakamama

いかがお過ごしですか?
忙しそうですね。
イラスト、かっこいい!!
シャツのデザインも素敵ですよ~
センスが光ってますね。
by k-sakamama (2009-07-10 17:04) 

龍々

こんばんは^^

バトンお疲れ様です。
イラスト素敵ですねっ!
カッコイイです!

薔薇の島、良いですよね^^
大好きですw

ではノシ
by 龍々 (2009-07-10 22:11) 

雪猫

こんばんはー^^
お久しぶりですーっ。

おー!景虎君、格好いいですねーっvv
ポーズもナイスですっ♪

それでは。短文ですが失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-07-17 21:58) 

愛夢

こんばはー^^
お久し振りです!

おぉ!!
ポロシャツでもなんでもカッコイイ!!!ww
素敵です・・・(´ω`*)ホレルワァ←
ポロシャツってなんかいいんですよねw
うちの学校の制服のポロはまじないですけどww

ではノシ
by 愛夢 (2009-08-03 00:58) 

HAL

そろそろ一カ月放置?ww

ダンゾウなんてちょろい脇役だと思ってたのにねーーー!!w
どうなっちゃうんだろう???ww
by HAL (2009-08-04 13:00) 

イタチさん

こんにちは♪
お久しぶりです!!
バトンお疲れ様です(`・ω・)/
イラスト素敵ですーwww
by イタチさん (2009-08-28 21:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。